今週もボウズ | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

はい、今週もボウズでした。

 

ネットを見てると最近はそこら中でヒラメが釣れてるのに

 

オレってやっぱり下手なんだろうなぁ。

 

 

 

で、今週は南房のあっちのサーフへー

けっこうウネリが大きかったかなぁ。

 

ゴミが多くて頻繁にルアーにゴミが掛かる感じ

 

でも人は多くて10m~20m間隔くらいで数十人並んでたかな?

 

結局、見える範囲では誰も釣れてなかったなー

 

 

 

 

で、ヒラメを諦めたころに某所でイカが釣れてるよーんって

 

情報があったのでそっちに移動車

 

 

まぁ、時間も時間なので釣れたらラッキーくらいの感じで

 

やってみたけどやっぱりダメだったぁ叫び

 

先端に入れればオレの腕なら釣れたのになぁー

 

なんてね(笑)

 

 

 

 

で、このまま帰るのは寂しかったのでちょっとゴミ拾い

ここはそんなにゴミが多くないけどこれくらいはすぐに拾えちゃう

 

でもここに捨てられたゴミより流れ着いたゴミが多かったかな?

 

 

 

で、帰りはODOYAで買い物して、ゆで太郎でそばを食べて

 

帰ってきましたー

 

12月になったからかメニューがちょっと変わってて

 

先週まではつけ麺の具が舞茸天ぷらだったのが蓮と牡蠣の

 

天ぷらになってました。

 

安いのにちゃんと牡蠣も何個か入ってて美味しかったぁ

 

 

 

 

さてさて次回こそはヒラメが釣りたいなぁてへぺろ