ちょっとまって | わるいゆめ

わるいゆめ

ADHD女子大生が楽しくすっとぼけた日常を書き綴ってます。完全主観ですがどうぞお付き合いください。

もう21時頃だと思ってた(笑)

ひさしぶりに定刻にお薬を飲むと時間軸が歪むねえ(*゚ー゚*)

 

そういえば柔軟剤を変えたの。

今まで使ってたのが廃盤になったから(´_`。)

 

あのね、昨年は悲しいことに

愛煙していた煙草、好きだったお菓子、マックで一途に頼んでいたメニュー、そして極めつけには柔軟剤までもが廃盤になって

 

私の好みは世のニーズからことごとく外れている!!!

 

そんなことを痛感しましたww

そんな柔軟剤のストックも底をついたので。。。

新しいのを試したんですよ照れ

 

前になるべく似ているかほりを・・・

今まで通りの柔らかく可愛らしい女の子のかほりを・・・

 

 

 

あれ

 

 

に お い が し な い 。

 

なんでwwwwなのwwwwwww

しりません。

 

たぶん私の鼻がバカなんだと思います(°°;)

香水も相当重い香りを好んで愛用しているので

 

ていっても、ダウニーが香らないことってある??

 

さすがにビビる。

穏やかなメキシカンダウニーに感謝。