こんな貴重な映像を撮ってくれてありがとうございます *^_____^*

 

最初にw.o.d.を知った時
私が思うにはサイトウさんとけんさんが同じ年だけど
けんさんがちょっと兄さんみたいな? そんなイメージかと思ったのに、全然^^ㅎ
(1/20 とりくんラジオでザスペルバウンドなかのさんがもとよしくんがやっぱりちょっとお兄ちゃんみたいなキャラクターだと言っていた)

처음에 w.o.d. 를 알게 되었을때

내가 생각하기에는 사이토우상과 켄상이 동갑이지만

켄상이 좀 형같은? 그런 이미지인줄 알았는데, 전혀 ^^

(1/20 토리쿤라디오에서 더스펠바운드 나카노상이 모토요시군이 역시 조금 형같은 느낌의 캐릭터라고 했다.)

全~然~~~~ ^^wwwwwwwww

まるで。 けんかが うまいように みせたいけど 戦闘力 0.9%に みえような うさぎ。草

 

わんぱく 材質 1000%

장꾸 재질 1000%

 

おとなしく挨拶するサイトウさん

 

はフェイクだ。

わんぱく 材質 3000% wwwwwwwwwwww

 

すぐにハンサムな姿に戻ってくる。

 

兄 材質、中島さん。 とてもかわいい。

 

かっこよくてかっこいいw.o.d.のメンバーたち。
わあ。あのポスターサイン抽選でくれるそうですが…! ほしい!!!!!!!!!!

 

今日私が行った東京公演のリールスが上がってきてとても気持ちよく見た。
私はその舞台の姿だけ覚えているから、
舞台裏の姿はああだったんだ~と思うとまた気持ちいいし~~~!!!^ㅇ^
Masushiさんが撮影してくれたおかげで、笑いながら楽しく見たよ!!!!!

 

早くI SEE LOVE Tour 行きたい~~~~~!!!!!!

 

잘생기고 멋있는 우리 w.o.d. 멤버들.

와. 저 포스터 사인 추첨으로 준다고 하던데..! 가지고 싶다....!!!!!!

 

오늘 내가 갔던 도쿄공연 릴스가 올라와서 너무 기분좋게 봤다.

나는 그 무대의 모습만 기억하니까,

무대 뒤의 모습은 저랬구나~ 생각하니까 또 기분이 좋고~~~!!!^ㅇ^

Masushi상이 촬영을 잘 해준 덕분에 웃으면서 잘 봤다!!!!!