私はw.o.d.のファンだ。
彼らのパフォーマンスを見るために東京に来た。
東京に来たついでに旅行したことを書いてみる。

나는 w.o.d.의 팬이다.

그들의 공연을 보기 위해 도쿄로 왔다.

도쿄로 온 김에 여행했던 것들을 적어본다.

 

'でぐ'には大雨が降っていたが、やはり空の上は晴れていた。
日本に到着して少しあたふたしたがディズニーランドに行くシャトルバスに無事に乗った。

대구에는 비가 엄청나게 많이 왔었는데 역시 하늘 위는 맑았다.

일본에 도착하고 조금 허둥거렸지만 디즈니랜드로 가는 셔틀버스를 무사히 탔다.

 

スーツケースをロッカールームに保管し、一生懸命歩いた。 
午後3時ごろ到着したので、入場はすぐに通過した。

캐리어를 락커룸에 보관하고 열심히 걸어갔다. 

오후 3시쯤 도착한지라 입장은 바로 통과되었다.

 

 

一番最初に行った所はやっぱり「美女と野獣」!!!!!!!

제일 먼저 간곳은 역시 [미녀와야수]!!!!!!!

 

凄かった。
ここはディズニーランドで1位だ。
少なくとも3回は乗らなければならない。
3Dのはずなのに本物みたいだった。
人々が「うわ」と声を出して感嘆するほど!

엄청났다.

여긴 디즈니랜드에서 1순위다.

최소 3번타야한다.

3D일텐데도 진짜 같았다.

사람들이 '우와'하고 소리내서 감탄할정도로!

乗り物に乗って入った時もみんなクオリティーが高すぎてびっくりした。
美女と野獣が現実のように
その中で私が観覧するように
本当みたいで、すごく良かったし
私が子供に戻ったように涙が出そうだった。

놀이기구 타고 들어갔을때도 다 퀄리티가 너무 높아서 놀랐다.

미녀와 야수가 현실인것처럼

그 속에서 내가 관람하는것처럼

너무 진짜 같아서 너무나 좋았고

내가 아이로 돌아간 마냥 눈물이 날것만 같았다.

気球に乗りに行く途中で 
「やかんになったお母さん」と「コップになった息子」が出てきて 会話をするところがあるんですが
お母さんが笑うと、息子がどうして笑うの?と聞き返すんですが
笑うと幸せな気分になれるからという。
それに息子も本物だ! 幸せな気持ちになった!っていうのがとても悲しくて
涙が出そうになった。

기구를 타러 들어가는 와중에 

'주전자가 된 엄마'와 '컵이 된 아들'이 나와서 대화를 하는 곳이 있는데

엄마가 웃자 아들이 왜 웃는거야?라고 되묻는데

웃으면 행복한 기분이 드니까 라고 한다.

거기에 아들도 진짜다! 행복한 기분이 됐다!라고 하는게 너무 슬퍼서

눈물이 날뻔했다.

本当に子犬みたいでとても可愛かった!

진짜 강아지같아서 너무 귀여웠다! 

 

モンスターズ·インク、トイ·ストーリー、プー、ピノキオ、

スモールワールド、白雪姫!

 

スモールワールドには韓国語もあるし韓国人形もあって嬉しかった!

 

写真も撮って、アイスクリームも食べたよ!!!!
元々ディズニーランドで食べたいものが多くて
事前に調査をしておいたんですが
行列で忙しくて食べる時間がなかった www

사진도 찍고 아이스크림도 먹었다!!!!

원래 디즈니랜드에서 먹고싶은게 많아서

사전에 조사를 해두고 왔는데

줄선다고 바빠서 먹을시간이 없었다 ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

회전목마도 탓당 헤헤헤헤헤헿

 

ディズニーはパレードが花だと言いましたが
私は短い瞬間に一度しか見なかった。 
その瞬間も良かった!

디즈니는 퍼레이드가 꽃이라고 했는데

나는 짧은 순간 한번밖에 안봤당 헤헿

그 순간도 좋았다!

 

ゴーゴー!何だっけ···(名前忘れ)
これは遠くから見た時
「あ、ちょうど私の好みだね~怖くない乗り物!」と思って乗ったんだけど
いや、乗る前に人が大声を出しすぎて
あんなに低いアトラクションなのに、どうしてあんなに大声を出すの?と思った私反省。(笑)
とても怖かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
怖かったよㅠㅠㅠ
甘く見てはいけない乗り物だった
乗り物が終わってから確かに後ろに座った日本人の方が言った
「メチャハヤイ」ってwwwwww
わ。 本当に早くて怖かった···

고!고!.....뭐더라.. (이름 까먹음)

이거 멀리서 봤을때

'아, 딱 내 취향이네~ 안무서운 놀이기구!'라고 생각해서 탔는데

아니, 타기전에 사람들이 소리를 너무 질러서

저렇게 낮은 놀이기구인데도  왜 저렇게 소리를 지르지?라고 생각한 나 반성.(웃음)

너무 무서웠다!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

무서웠어ㅜㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

만만하게 보면 안되는 놀이기구였다

놀이기구 끝나고 나서 분명히 뒤에 앉은 일본인분들이 말했다

'메차 하야이' 라곸ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

와. 진짜 빠르고 무서웠다........

 

最後に美女と野獣、もう一度乗った!
乗り物の中に入った瞬間に二列に並ばなければならないのに
片方はやかんとコップ! 片方は野獣の影!
今回は影の方に立ってよく観覧した。

마지막으로 미녀와야수 한번 더 탔다!

놀이기구 안으로 들어가는 순간에 두줄로 서야하는데

한쪽은 주전자와 컵! 한쪽은 야수 그림자!

이번에는 그림자 쪽에 서서 잘 관람했다 헤헿

ディズニーランドの結論は、美女と野獣は少なくとも3回は乗らなければならないということ。 ふふふ。
それほどとても良かった。

디즈니 랜드의 결론은 미녀와야수는 최소 3번 타야한다는거. 후후후

그만큼 너무 좋았다.

 

友達が3時の入場はもったいないって おすすめしなかったんだけど
DPA?SP?決済もせずに、これだけ乗り物に乗ったら 
とても楽しく遊んだみたいで胸がいっぱいだった!!
そして写真を頼んだ人の中に日本人の母と娘がいましたが
写真を撮ってからあいさつの言葉で
「気をつけてね」と明るく笑いながら挨拶したことが記憶に残る。

친구들이 3시입장은 너무 아깝다고 추천하지 않았는데

DPA? SP? 결제도 없이 이만큼 놀이기구를 탄거면 

너무 잘 논것같아서 뿌듯했다!!

그리고 사진을 부탁한 사람들중 일본인 모녀가 있었는데

사진을 다 찍고나서 인삿말로

'気をつけてね'라고 밝게 웃으면서 인사한게 기억에 남는다 헤헤

 

この地下鉄が2階にあったが、私がそれを見つけられなくて(涙)
ここの地下鉄の駅を探していた時
1階で私が日本人に見える方に行って
「すみません」と言って
その時、電車が上ですか?思い出せなくて
駅が上ですか?というのは
自転車の上ですか?と言ってwwwwww
はぁ…私のバカ力が···wwwwww
その日本人の方が"???" wwwwww
今考えると床を掘って顔から入れたい。
恥ずかしい..
地図を見せたら上といってよく訪ねてきた
はぁ··· wwwwww

이 지하철이 2층에 있었는데 내가 그걸 못찾아서 (눈물)

여기 지하철 역을 찾던 도중에

1층에서 내가 일본인으로 보이는 분에게 가서

"죄송합니다"라고 말하고

그때 전철이 위에 인가요?가 기억이 안나서

역이 위에인가요?를 말한다는게

자전거 위에인가요?라고 말해섴ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

하.... 나의 바보력이...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

그 일본인분이 "?????" ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

지금 생각하면 바닥을 파서 얼굴부터 넣고싶다.

부끄러워..

지도를 보여주니 위에라고 해서 잘 찾아옴

하...... ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

w.o.d.バッチ フフフフフフ
あのかばんを背負う時はいつもw.o.d.を思いながら旅行するので
とても楽しい。

w.o.d. 뱃지 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

저 가방을 맬때는 늘 w.o.d.를 생각하며 여행하기 때문에

너무나 즐겁다.

 

品川駅で助けてもらった方がいない。
私があまりにも遅く到着したせいで照明が消えていた。
飲み物でも差し上げようとしたのに...!
日本は早く帰るね

その後も訪ねたんですが私がいつも遅く到着していらっしゃらなかった

시나가와역에서 도움을 받았던 분이 없다.

내가 너무 늦게 도착한탓에 조명이 꺼져있었다.

마실거라도 드리려고 했는데.....!

일본은 일찍히 퇴근하넹

그후로도 찾아갔는데 내가 늘 늦게 도착해서 안계셨다;

 

夜遅いし宿所の近くには食堂がないから
パンとお菓子を買ってきた
日本はコンビニのメロンパンも本当においしいよね。
パンの中のクリームから本物のメロンの香りがして驚いた!!!!!!
そしてあの抹茶ラテ、とてもおいしい。
韓国で休憩時間を前もって買ってきたんですが
すごく効果があった。

밤이 늦고 숙소근처에는 식당이 없기때문에

빵과 과자를 사왔다

일본은 편의점 메론빵도 정말 맛있구나....!!!!!

빵 속의 크림에서 진짜 메론 향기가 나서 놀랐다!!!!!!

그리고 저 말차라떼 너무 맛있음.

한국에서 휴족시간을 미리 사왔었는데

효과가 너무 좋았다 헤헿

 

宿所はこの前東京で泊まった所に戻ってきた。
今回はビューがいいところに 割り当てられたんですが
気分がとても良かった。

品川駅は駅が広すぎてたくさん歩かないといけないんだけど。
この前の東京旅行で来た慣れた所だからか
何か故郷に来た気分が www
この宿もそうだ。
とてもいい一日だった。

숙소는 저번 도쿄에서 머물던 곳으로 다시 왔다.

이번에는 뷰가 좋은곳으로 배정받았는데

기분이 너무나 좋았다.

 

시나가와역은 역이 너무나 넓어서 많이 걸어야하지만.

저번 도쿄여행에서 왔던 익숙한 곳이라서 그런지

먼가 고향에 온 기분이 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

이 숙소도 그렇다.

너무나 좋은 하루였다.