クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーメジャー1stアルバム「あい」 10月23日にリリース決定 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

[メンバーコメント]

 

[結成から15年、w.o.d.がメジャー1stアルバム発売]

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://natalie.mu/music/news/576931

w.o.d.は2009年に結成されたスリーピースロックバンド。
タイトルの「あい」には、
自分自身を示す“I”、
これまでの人生経験を通じて見てきた目を意味する“Eye”、
バンドを支えるスタッフや家族、友人、ファンへの“愛”といった
さまざまな意味が込められている。
(本文抜粋)

 

 

愛,  I,  EYE,  五十音のはじまりの音'あい'

やばい

すでにかっこいい。 はやかっこいい

すごくかっこいいから 早く聞いてみたいじゃん

アルバムの絵もすごくかっこいい。

それぞれ下と上の同じ場所に

大人の私と子供の私が立っているようだ。 

エンドレス・リピート

砂時計の形のようでもあるし

Parallel Universeが思い浮かぶこともある。

 

これは本文と違う内容ですが

「あい」は韓国語で発音すると「아이」、意味は「子供、子」

そして私が思い出した「あい」は公演場で会いましょう ニコニコ

皆さん!曲で会いましょう!おねがいおねがいおねがい

そして子供と大人に対するインタビュー内容があったようだが..!mottoみたいな感じの..! いくら探しても見つからない(涙)
心に浮かぶ感情は多いが言葉で説明ができないですね 허허

 

 

愛,  I,  EYE,  五十音のはじまりの音'あい'

미쳐따

이미 멋있다. 벌써 멋있다.

너무 멋있으니까 빨리 들어보고 싶자나!

앨범 그림도 너무 멋있다.

각각 아래와 위의 똑같은 자리에

어른의 나와 아이의 내가 서 있을것만 같다.

エンドレス・リピート

모래시계의 모양 같기도 하고

Parallel Universe가 떠오르기도 한다.

 

이건 본문과 다른 내용이지만

'あい'는 한국어로 발음하면 '아이' , 뜻은 '子供, 子'

그리고 내가 떠올린 'あい'는 公演場で'会い'ましょう 

모두들! 노래로도 만나요!

그리고 아이와 어른에 대한 인터뷰 내용이 있었던것 같은데..!

아무리 찾아도 못찾겠다.....(눈물)

마음으로 떠오르는 감정은 많은데 말로 설명을 못하겠네요 허허

 

 

ただ気になってTwitterで検索してみたんだけど

w.o.d.最初から「あい」と叫んでいました。にっこり

 

久しぶりにメンバーたちの投稿もアップされましたね!

 

 

 

 

本当におめでとうございます!!!!飛び出すハート

 

 

 

見慣れた名前が見える!
今回もすごくかっこいいよね?
3人とも長い間w.o.d.と一緒にしたアーティストたちだと思う!

 


メジャーデビューだからインタビューも出るだろう。

life is too longのように 全曲解説もしてほしいな.......!!
全部とても楽しみにしてる。

 

 

 

[雑談]

出た!出た!出た!出た!出た!ついに出た!歩く歩く歩く

初めて見た時は本当に私の髪が白くなったwwww
夜明けに眠れなくてwww
私が小学生の時と中学生の時に好きだった歌手が二人とも突然解散宣言をしたからwww
はるかな過去が思い出されて死ぬかと思ったwwwwww
寝てからそれでも理性が戻ってきてwww
違うと思うと思いながら待つ

そしてケンさんのプロフィール写真に絵文字ができてから完全に安心することができた。
あ、これファンたちが言うプロモーションなんだね。www
そもそもメジャーデビュー?というのがあるのも知らなかった
あ、日本は所属事務所でもうメジャーデビュー!って決めて教えてくれるのかな?
韓国はそういうのが全然なくて何か衝撃だね。
じゃ、メジャーの上にも何かあるのかな???
でもw.o.d.は最初から最強だったのに????????????????????

 

ラジオを翻訳してくれる友達にホワイトのことを話したら
すぐに「プロモーションじゃないの?」と話していた。
一体どうしてそんなに一気に当てるんだ??すごい。。!
私がその話をしてずっと入ってみてあげたのかな? 優しい友達

 

そしてw.o.d.インスタを遊びに行く時
私は文字より視覚的なのがもっと早くて
メンバーたちのプロフィール写真で 区分してクリックしたりしたんですけど
もうケンさんが二人だから(笑)金髪が二人~~~
クリックする時、しばらく止まる。헤헷

 

「あい」は五十音のはじまりの音でもある。

俺らは、はじめて音を鳴らしたとき感じたあの感動を、
昔も今も明日もきっと、ずっとさがしてます。

 

ものすごく感動的で真正性のある話ですね。
比喩がとてもかっこいい。

 

そしてインタビュー記事で出た

バンドを支えるスタッフや家族、友人、ファンへの“愛”~~~~~

どうしてこんなに優しいのか~~~~~~~~
今すべての人に告白したも同然だと思う! (笑)
では、もうすべての人は発表曲を聞いて、ただ受け入れて恋に落ちればいい! (笑)

 

言いたいことが多すぎたのに!
上に作成しながらも、 言いたいことがたくさんあったんだけど
思い出せない···

とにかく今日はとても良い日 후후후

 

 

 

 

처음 봤을때는 진짜 내머리가 하애졌다wwww

새벽에 잠도 막 안오고ww

내가 초딩때랑 중딩때 좋아했던 가수들이 둘다 돌연 해체선언을 했기때문에 wwww

아득하게 먼 과거가 떠올라서 죽는줄 알았다wwwwww

자고 나서 그나마 이성이 돌아와서 www

아닐거야 아닐거야 하면서 기다림
그러고 켄상 프로필사진에 이모티콘이 생기고 나서야 완전 안심할수있었다.

아, 이게 팬들이 말하는 프로모션이라는 거구나...... wwwww

애초에 메이저데뷔?라는 게 있는지도 몰랐다

아, 일본은 소속사에서 이제 메이저 데뷔! 라고 결정해서 알려주는건가..?

한국은 그런게 전혀 없어서 먼가 충격이네.

그럼 메이저 위에도 무언가가 있는건가???

그치만 w.o.d.는 처음부터 최강이었는데????????????????????
라디오를 번역해주는 친구에게 화이트 일을 이야기했더니

바로 '프로모션 아냐?'라고 이야기 했었다.

도대체 어떻게 그렇게 단번에 알아맞추는거지?????? 대단해..!

내가 그 말을 하고 계속 들어가봐준건가? 다정한 친구 ^ㅇ^
그리고 w.o.d. 인스타그램을 놀러갈때

나는 글자보다 시각적인게 더 빨라서

멤버들의 프로필 사진으로 구분해서 클릭하고는 했는데

이제는 켄상이 두명이라(웃음) 금발이 두명~~~

클릭할때 잠시 멈칫하게 된다 헤헷
엄청나게 감동적이고 진정성 있는 이야기네요.

비유가 너무 멋있어.
그리고 인터뷰 기사에서 나온

バンドを支えるスタッフや家族、友人、ファンへの“愛”~~~~~

어찌 이리 다정한지~~~~~~~~

지금 모든사람들한테 고백한거나 다름없다고 본다! (웃음)

그럼 이제 모든 사람은 발표곡을 듣고 그저 받아들이고 사랑에 빠지면돼! (웃음)

할말이 너무 많았는데!

위에 작성하면서도 막 할말 엄청 났는데

앞으로 이틀동안 준비할게 많아서 마음이 너무 조급해서 그런지 

생각도 안나네...



무튼 오늘은 너무 좋은날 후후후