Spotify、アップルミュージックのプレイリストがあるので簡単!!

両方ない人は、下にYouTubeのリンクを一曲一曲かけておきました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Say Yes (Remastered 2017) (youtube.com)

Learning (youtube.com)

Vampire Weekend - Step (Official Lyrics Video) (youtube.com)

僕は一寸 (youtube.com)

Daydream Repeat - YouTube

(htmlの数字を超えてこうやってリンクする  涙)

 

-------下は私の雑談ですから読まなくても結構です! -------

 

元々は昨日書こうと思ったけど、一日遅れて使ってよかった!
なぜなら今日ラジオで おすすめしてくれた曲の再生リストが
スポティファイにもあることを知ったから!! 헤헤

(ヘッドフォンをはめたカエルステッカーとかとてもかわいい)

最近世の中が良くなってスピーカーから出る音楽を携帯に聴かせたらどんな歌か探してくれたよ!!

でも限界が多かった!(笑)

探したい歌があったんだけど、分からなくてもどかしかったけど、リストがあって本当に良かった。

ところで、こちらのホームページでも親切に曲を全部載せておいたのを遅く見て音楽を探さずにもっと気楽にラジオを聞いた(笑)

 

おすすめの歌が全部すごく良かった。
暖かい(포근하다)、暖かい(따뜻하다)という気もした。
そして歌がいいから

なんでこんなにいい歌を 今になって教えてくれるの? みたいな(笑)
なんでこんなにいい歌を一人で聞いたの?みたいな(笑)

(一緒に聞かずに一人だけ~みたいな)

헤헤

そしてhold onは존を정として(私の名前)聞く(笑)

 

とにかく私は全部良かったけど、この曲が一番良かったと思う。

final summer, 
in the meantime, 
a.m. 180, 
tenderness, 
true love will find you in the end daniel johnston, 
step vampire weekend
ather john misty disappointing diamonds are the rarest of them all
alma mater
never as tired as when i’m waking up
gotta start somewhere

 

心が渇いた人は音楽を遠ざけてはいけない。
一曲の音楽でもその気持ちを満たすことができるから。

心が苦しい時は人との対話でも満足させることができるが
対話で心が満たされない時もあるし、すべてを話すことはできない

そんな時は音楽がしてくれる話を聞いて心の中で自分だけの対話をしよう。

 

love it!