ふふふふふふふふ

いよいよ。
いよいよピンクムーン公演に行ってきたよ!!!!!!!
本当にすごかった。
本当にすごく良かったし、すごくてすごかったし、気が狂いそうだった!
この前のピンクムーン公演はどうだったか分からないけど、
今回のピンクムーンは多くのアーティストによる展示が行われた!
何から話せばいいんだろう?
話すことがとても多かったが、私が全部話せるか分からない。(笑)
本当に楽しい!!!!!!
でも今回のピンクムーン公演を見ながら 感じたことが
あ!今度のピンクムーン公演もDVD出してほしいんだけど 
こんな気がずっとした。

 

ところで今回私がバカみたいな行動をたくさんした···
馬鹿なこと··· 
そう、馬鹿なことという軽い行動ではない。
罪をたくさん犯した···

私の罪の1番はケンさんのDJデビュー舞台に遅刻をしたこと(涙)

私のインスタの掲示物に載せたかったけど画質がとても良くない(涙)
入るや否やケンさんがディジェイングをしていて携帯電話をつけて撮影した。
ところで私がフラッシュがともったこと知らずに(涙) 엄청나게 민폐인 (눈물)

なんか、けんさんがディジェイングをするってことがすごく不思議だった! そしてとても良かった!
ディジェイングをするケンさんのそばで、元良さんとサイトウさんが踊りながら見守っている。
まるで子供の発表舞台を見るママとパパのように(冗談です)
ディジェイングをするそばで見守っているのがものすごく心強いように見える。
私だったらすごく心強いし、楽しかったと思うよ!!

 

THE SPELLBOUND 舞台を見守っているケンさんを発見!

 

位置選定を2回もやり直したのに失敗した私.. 
THE SPELLBOUND 最後の舞台はサイトウさんが一緒にした!!

 

 

w.o.d.の舞台から話すとしたら。
本当にすごく良くて
w.o.d.の公演が始まるやいなや本当に大好きで
本当に好きだから!!!!!!!!!!!
w.o.d.が私の全部になったような気がしてびっくりしたけど
その感じが嫌ではなかった。 良かった。
すごく大きな感動を受けたようだ。
まあ···これくらいなら···宗教か···?(笑)
とにかくライブエネルギーが爆発したというか?
やっぱりw.o.d.はライブも半端ないなと改めて感じた。
すごくかっこよかった。 めっちゃ!!

 

今度 kill your idols, kiss me baby ライブ 
実に凄かった。
すごかった。
さすがw.o.d.だった。
私がドラムの練習をする時、 院長が言うには
キックがしっかり出ないといけない
ライブを聞くや否や来て。 これか! したいのが
本当にすごく良かった。
いや、なんでこんなにかっこいいんですか?本当に。
私も元良さんのようにドラムをかっこよく叩きたい。
ドンドンという音が半端じゃなかった。

 

その次にlalaに入る前にドラムを叩く元良さんもすごくかっこよかった!!
迫力のあるlalaで自然に入る感じ!!

 

lalaの端にメンバーたちの演奏区間(?)があるが
無我の境地に酔って各自が演奏するのがもの凄く格好よくて
鳥肌が立つほどとても良かった。
サイトウさんは演奏しながら横になる
すごい、すごく良かった。
本当にすごく良かった。 前に立っている人たちがものすごくうらやましかった。
今も撮っておいたのを見ると私が知らないうちに口を開けて見てる
かっこいいとしか言いようがないほどすごかった。

 

そうやって爆発的にやって、また立ち上がって
元良の歓声とスティックの拍子の音で1994スタート!

 

うわぁ…···
本当に
こんなにかっこよくて偉い人たちだなんてTT どうしたらいいのかなTTうああああああ

 

iPhoneプロ買えばよかった···  
とにかく、合間にコメントするサイトウさん
前回の福岡ワンマン公演とは違って、話術がすごいと思う。 
気分が良さそうに見えたりもしてか?

'やる…? ヤメル…? .. やるか··· ヨシ'って言ったのと
次のツーマン公演ゲストバンド誰なのか教えてくれなくてタノシミデス~したのもあまりにも面白くて良かった
元良さんとサイトウさんがケンさんに'ジャントシテタ''シテタ'したことも良かった。

ファンをもてあそぶことができるあなた
魔性のサイトウ~~~

 

最後のmy generationを最後に公演が終わった!!!
行かないでTT行かないでってTT(笑)えーん
今回もとても良かったし、とても残念だった。 でも次も楽しみですよね フーフー
前回のライブでは聴けなかった曲も3つ聴けてとても良かった。
3人で集まって、歌を始めるのも すごくいいし
元良さんがステッキを持ち上げたのも
けんさんがうさぎのようにぴょんぴょん跳ねるのも
サイトウさんが演奏に夢中になるのも本当に全部好きだった!! 

それで

韓国に来てすぐ予約した(笑)
不可抗力的だったというか..
公演場に入ってケンさんがディジェイングをして 
そのそばで踊っている元良さんとサイトウさんをみるが
ついに私がこの公演場に来たんだ!
やっと見れたんだ!
すごくいい! おのずと笑いが出るのが
私、この場によく来たね、とても幸せだ。 こんな気がずっとした。
そして舞台が終わるやいなや'ツーマン前売りする'という考えが強く支配した(笑)
元々は7月のスケジュールが曖昧で行かないつもりだったが.. 
しょうがないね。フフ
行ったらまたたくさん楽しまないとね!!!!!!!!

 

とにかくすごく良くて、 逃した部分もあるし、また行きたくて
すごく興奮した気持ちで大阪ピンクムーン公演のために
飛行機を検索してみたが、
飛行機代をみたら自然に心を落ち着かせることができた(笑)
うーん、一種の治療になったね~(笑)

今回の公演では本当に反省すべきことが多いTT

私がグッズを買って宿舎に帰ったから··· けんさんのディージェイングを 半分しか 見れなかった。
私が今度犯した一番大きい罪だ.. (涙)

東京に来た最初の夜にコンビニでチケットを見つけたんだけど、
私の番号は358番だった。
チケットをもらってすごく衝撃的だったので、これは早く行ってもしょうがないな~と思いましたが
会場に入って感じたことは、今回のピンクムーン公演はチケット番号順とは関係なさそうだった。
まぁ、こうやって一つ一つ分かっていくんだよ··· でもなんで··· 涙が流れるよね?(涙)
あ、いや、これは涙じゃなくて汗だ.. 汗と言おう..
そして位置選定も!!
最初はステージの中間くらい、 下に行ったんですけど
私の背が低いわけでもないのにあまりにも舞台が上にある感じなので高い所に行こうと決心してからは移動したが、
私が柱の後ろの通路に落ちた(笑)
もっと後ろに行こうとしたら、すでにすごく多くて、
それでも体を通路の横に引けば、 ステージの半分以上が見えて その場にいたんですけど
通路だから人がものすごく押して通って(押さないと出られないから)
腕を伸ばしながら隣の人を私が触ったせいで
はぁ…すごくすまなかった。
おとなしく見るしかなかった。

位置選定がめちゃくちゃ。
そして3番目の位置を選定する時も、通路の少し前だったんですが
隣の人と私がくっつきすぎて.. ㅠㅠ くっつかないと見えないから
なので最大限、くっつかないようにしながら くっ付いたんですけど
あまりにも私が迷惑をかけて申し訳なかった。
僕の表情が元々、無表情の時は すごく鋭くて
立っている間ずっと表情がおかしくなかったか
迷惑をかけても表情が鋭いともっと迷惑だろ 
だからといって今回の公演を自由に楽しめなかったわけではない!
本当に良かった。本当に本当に!! 
でも、次はもっと欲張って本当に完璧に楽しむつもりだ。
絶対に早く行ってちゃんと待つし、 
ゆっくりすべてを楽しまないと、 
そしてなるべく舞台の中間に立つことを忘れてはいけないし、
よっしゃ、ファイト!

そして、大罪はAyumu Kosugiさんの作品を撮れなかったんです。ハハハ..

 

(上に作品が出てくるリンク)

Ayumu Kosugiさんのインスタですが
作品を見ると、とても光(フラッシュを含む)と影の使用が上手だ。
どうやって撮ったのか気になるくらい 光の使用をかっこよくする感じ
私も趣味で写真を撮るときホワイトバランスが一番難しかったけど、
闇と光を同時に使いながら撮ることがどんなに難しいのか
どれだけセンスがあるべきか分かるからだろうか
すごくいいアーティストだと思う。
でも。。。今回のピンクの作品を··· (泣) 撮れなかったよ。(涙)

あ!今度東京に来た初日に成田空港から品川駅の方に行く電車に

おわ。마사시さんと코스기さんが一緒にいるんだね!!!! 不思議だね! わあ。
と思ったら、まさしさんはmasushiさんだ。 ははは。すみません··

 

モニターが大きいmasushiさんは「SPACE INVADERS VI」 trailerを作ったそう!

 

 

公演が終わってみんな出ずに前に集まって写真を撮った。
大きなモニターにファンたちがどんどん出てくるから 一緒に作品に参加するようで
妙な気分で、また面白くて楽しかった!

 

今度21ツアーフィルムDVDを買ったんですが
オープニングがとても素敵に作られていた。
本当にかっこよくて、わあ。 うわぁ~って思いながら見る。
motoって書いてあって気になってたけど今度のモトさんがDVDモトさんみたいだね!!
ポスターを見ると、kosugiさんやterasawaさんもいた!

 

 

 

 

あれが欲しかったのに残念ながら海外配送はしないよ。 하하

keitaro terasawa さんもw.o.d.と長い間一緒にしたようだね!
インスタに入ってみると、私が本当に素敵だと思ったことを全て作業した。
インスタの写真にはないけど 1st Album - webbing off duckling [CD]を見ると
そこもart directionに名前が載っている。

 

 

 

YUGOさんは、今回のピンクムーン公演で初めて知ったアーティスト
アニメのように動きそうな絵。
ダークな雰囲気があまりにもw.o.d.とよく似合う。
底の黒い炎とか、雷と雨、星と蝶
鎖につながれたpinkmoonがとても素敵だ。
作品が素敵だから、合間合間に書かれた文句とか解釈と
作家の考えが気になる。

 

 

 

 

ジャーン!サウンドクラウドもある!!!

ここでも少し言及されるんですが、 ポスターとライナーノーツを話していて 
急に呼ばれる名前なので
なぜ出たのかは分からないが一応キャプチャーする(笑)
字幕があっても意味がよくわからない

 

TAISHI IWAMIさんはこの前のピンクムーンでもご一緒したようだね!! 

今回のDJの時、聞いていて すごくいい部分があって
知らないうちに笑いながら 目を閉じてグルーブに乗ったんだけど
残念ながら撮影できなかった!!! 
ディジェイングの魅力は、油断したときに打ち込んでくる魅力というか?
いつ急に入ってくるかわからないので、撮影ができればずっと最初から最後まで撮影しなきゃいけない(笑)

 

 


https://twitter.com/THESPELLBOUNDjp

 

韓国でピンクムーン公演を待ちながら、ゲストとして出てくる

thespellboundが気になって探してみた。
声量がすごかった。 爽やかに声がスッと出てくる感じ!!
それでライブすごいと思う
そして女性ドラマーの方だったんですが、 
ドラムを習う立場から見るとあの方もすごいという感じが!!

 

グッズ買うって並んでたらzazen boysのポスターがあったよ!! 
サイトウさんがコメントしたあの方々だった!
そのダンビラ~ダンビラの音は今でも思い出す。
何だか嬉しかった。

 

今度の公演もとても楽しかったよ!!
そして撮影OKしてくれて思う存分撮ることができた。
どれだけ気を使ったのか隅々まで感じたし
ファンの心をよく分かってくれるようで感謝した!

そして観客の中で中学生?みたいに見える娘とお母さんもいるし、端正な服装の会社員カップルもいるし、何かそれぞれの場所で人生を生きてきた人たちが集まって一緒にw.o.d.の公演を楽しむっていうのが、妙な感動になった気がする。

 

 

헤헤 今回はグッズでカセットセットを買ったよ!!!!!!!!
カセット機械までグッズになるとは!!
今度の公演の私の運はすごかった。
グッズでこんなに貴重なものがピタッ!と現れるとは思わなかったから!!!!
キャララララララララララ
あまりにもきれいだ。

 

 

最初にテープはグッズの一種で出したらしい。
ものすごく可愛くて、ものすごくきれいだ。

もう言いたいことは多分全部言ったようだ。 たぶん…?

とにかくすごく楽しかったピンクムーン公演!!
w.o.d.最高!超愛してる!!!!!!!

 

+雑談

 

私が東京に来る前に一人で考えたのが何かというと
誰かが日本旅行になぜ来たのかというふうに聞くとき? 準備した言葉がある。

 

用意した言葉: 
わたしがメチャすきなバンドがありますけど

このバンドのなまえはw.o.d.バンドです。

このバンドがブリーチ·アニーのきょくをうたいました。

めちゃかっこいいし、めちゃすてきなバンドです。

きょくがぜんぶいいです。

わたしはこのバンドのこうえんのためににほんにきました。

 

でも..
最後の日に私が東京スカイツリーに行ったんだけど、
日本の男の子たちに写真を撮ってほしいと頼んだ。
その時、日本の男性の方が私に
「観光に来ましたか?」って聞いたんだけど···
私があの時…! あの時! 準備したことを言うべきだったのに!!
私も知らないうちに 'ハイ!!' ^ㅇ^と言う wwwwww
準備した言葉は本当に一つも思い浮かばずに

'.かんこう...?あ! 観光! ハイ!!! ^ㅇ^' とwwwwwwwwwwwww

今考えても面白い

 

 

チームラボ プラネット 東京に行って一人で映像を撮る

こう見ると何か怖いね(笑)

 

ピンクムーン公演の時あんな風に撮りたかったのにあの月がDJの方にあって撮れなかった思いを
チームラボのプラネットで解いた(笑)

 

この人中島さんじゃないの?
あ、セクシーゾーン中島さん!! 笑う時、何か w.o.d.中島さんに似ていて覚えている。
不思議で撮った! 
.. それともどうする? わかんない(笑)

 

うふふふ買った。 写真は3袋だけど、4袋買った。フフフ
すごくしょっぱいのが完全に私のスタイル。
私が食べてみた日本のお菓子の中で一番おいしい!!!!!!!!
ケンさんはおいしいことをよく知っているね
맛잘알!(=おいしいことをよく知っている)
今度は5袋買ってこよう。 헤헤

私のだよ.. 

 

これを私が福岡の時から探していたけどどこにもなかった!!!!!!!!
ところで今回東京ローソンとセブンイレブンを探してみたんだけど、なんでないんだろう?
思ったけど、ドンキホーテにあった!!!!!!!
韓国で飲んでみたけどおいしいよ ㅠㅠㅠ美味しくて泣く
켄상은 프로 맛잘알러군요 (맛있는걸 매우 잘 아는 사람)
ケンさんがストーリーでおすすめするものは全部食べてみるよ!!
 
今度は私が計画と時間を間違って使ってご飯屋はマクドナルドしか行けなかった。
今度はちゃんと計画して新宿駅の봉함제(見つかるかも知れないけど)
元良さんが載せたカレー屋さんと元々行こうとしてたシバ公園に必ず行かないと
そして今回行ったところ全部また行きたい!! 
今度の東京旅行はとても満足だった。
伊藤?伊豆?海にも行って、すごく高い山にも登ったんだけど
高所恐怖症があって心配したんだけど
思ったより私がビビりじゃないんだ!と感じることができた(手に汗はすごかったけど)
私が果たして電車の乗り換えとうまくできるか心配したが
職員の方々の中で明るく笑って 親切に答えてくださる方々が
思ったより多かったし, よく分からないが
行ったその過程が好きでもあって
過ぎ去った風景もとても良くて
東京にいる間ずっととても幸せな時間だった。
そんな瞬間もw.o.d.でなければ私は日本旅行も来なかっただろうから、 
私が今度経験したすべての瞬間を知らなかっただろう..
 
一人旅だが、あまりにも幸せで時間があまりにも早く過ぎた。
退屈する暇が0.1秒もないほど。
それで次のw.o.d.公演と旅行がとても楽しみだ。
 
+ そして使ってもいいかな? わからないけど…!
今度インスタで私をフォローしてくれた可愛い友達に出会えたよ!!
私は負担になるんじゃないかと心配しすぎて、 あれこれ言えなかったんだけど
まず、今回の公演に来るのかと聞いてくれて、
 よかったら公演場で会おうと言って
会った時とても喜んでくれて、
写真も撮ろうって言ってくれた!
全部私が言いたかったことなのに~~~~~
あの方が先に全部言ってくれたTT 
どんなにこんなにも感謝しているのかTT
すごく可愛いのに、すごく優しいね。
本当に本当にありがたかった!!
次の公演でも必ずその友達にまた会いたい
とても幸せな思い出になった。