一生懸命キャプチャーしましたが
キャプチャーされたものが全部変に出たので、リンクだけアップする。

 

なぜならこの時家で一人でお酒飲んでいたの。(笑)
一缶なのに急いで飲んだせいかすごく酔った。
あ、これを言おうとしたんじゃなくて、

 

昨日本当に、すごいパーティーだった……!
メチャパーティーだった。
私も行きたいです!!!!!
私も!!!!!!!
私も行く!!!!!!
行けない..(涙)

 

みんなリンクしたリールス一度見てください···
すごいパーティーです。
すごいパーティー!!!!!
私も一緒に走って遊びたかったです。

 

私はw.o.d.の公演だけ知っていたよ
スサシ公演の熱気もすごいね

すごいパーティーだ!!!!!!

 

ところでチャミスルが出てきてすごく驚いた。
チャミスル···.. すごい。 チャミスルを瓶のまま飲むのかな?
すごい。

 

スサシ メンバーたちやw.o.d.メンバーたちの インスタのストーリーに
その公演についてのストーリーが掲載されている。
でも······ 私、最近インスタの通知がよく出ない…なんでだろう…?
入ると急にピンクの帯ができて 浮く場合もあるし
.... こんなに重要なアラームが鳴らないと私悲しいのに..?

 

https://x.com/wodofficial7/status/1767919844123664697?s=46

 

とても楽しそうな団体写真!

本当にみんな楽しそうで、インスタやツイッターを見るだけでも一緒に楽しむことができる。

今回の “痙攣 “公演、何かたくさん上がってきて見物するのに忙しかったけど(?)、

それがとても幸せだった!

私はもうピンクのドアまで一ヶ月しか残ってない。
時間が意外と早く流れて
ものすごくドキドキする。
私がそこに入場しようとする想像だけでももの

すごくドキドキわくわくする。

 

“痙攣 “行きたいな~~~~~~

それで私も家でパーティーをしようと思う^^*

私もパーティーをする条件が揃ったよ。フフ

 

ジャジャーン!!!!!!!!!
ウハハハハハハハ
この前CD-ROMがないと言いましたが、ノートパソコンで分解したCD-ROMを連結する
外付けハードドライブを買った!!!! キャキャキャキャ
ノートパソコンのCD-ROMをどう生かすことができないか悩んだ末に
検索してみたらあったから買った、ふうふう、今日配送が来た!

パーティー必須要件:w.o.d.

でもフォルダが二つだったんですが 一つは空いてて
一つは初めて見る拡張子だった。
でも、ふふふ、私は、ふふふ、もう、方法をさがしておいたよ。ふふふ、
テストもしておいたよ。ふふふ、
ウハハハハハハハハハハ

今日は私もパーティーだ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

------------

열심히 캡쳐했지만

캡쳐된게 다 이상하게 나와서 링크만 올린다.

왜냐면 이때 집에서 혼자 술먹고 있었어(웃음)

한캔인데 급하게 마셔서 그런지 엄청 취했다.

혼자마시면 엄청 빨리취한다.

아, 이 말을 하려던게 아니고,

 

어제 올라온 릴스를 봤는데

진짜, 엄청나게 파티였다........!

메챠 파티였다.

나도 가고 싶어요!!!!!

나도!!!!!!!

나도 갈래!!!!!!

가지못함..(눈물)

 

다들 링크한 릴스 한번 봐주세요.....

엄청 파티 입니다.

엄청난 파티!!!!!

나도 같이 뛰고 놀고 싶었어요.

 

 

근데 참이슬이 나와서 엄청 놀랐다.

참이슬.. 굉장하다. 참이슬을 병채로 마시는건가?

굉장하다.

 

スサシ 멤버들이나 우리멤버들 인스타 스토리에

그 공연에 대한 스토리가 올라오고 있다.

근데... 나 요즘 인스타 알림이 잘 안떠... 왜지..?

들어가야지 갑자기 분홍색 띠가 생기면서 뜨는 경우도 있고

.... 이렇게 중요한 알람이 안뜨면 나 슬픈데..?

너무 즐거워보이는 단체사진!

 

나는 이제 핑크문까지 한달밖에 안남았다.

시간이 의외로 빨리 흘러서

엄청나게 두근두근 한다.

내가 거기 입장하려는 상상만해도 엄청나게 두근두근하다.

 

“痙攣 “行きたいな~~~~~~

그래서 나도 집에서 파티를 하려고 한다 ^^*

짜잔!!!!!!!!!

음하하하하하하하

저번에 씨디롬이 없다고 했는데 노트북에서 분해한 씨디롬을 연결하는

외장하드를 샀다!!!! 캬캬캬캬

노트북의 시디롬을 어떻게 살릴수 없을까 고민하다가

검색해보니 있길래 샀다 후후 오늘 배송이 왔다!

 

 

근데 폴더가 두개였는데 하나는 비어있고

하나는 처음보는 확장자였다.

그치만. 후후. 난. 후후후. 이미. 방법을 찾아놓았지.

테스트도 해 놓았지.

음하하ㅏ하하하하하하하하

 

오늘은 나도 파티다!!!!!!!!!!!