お!ここにも出てますね!!!!!
今日急に思い出して、チケットの引き取り方法も 事前に選択しておこうと思って入ったんだけど
DJにケンさんの名前が載っています!

 

昨日、私が文章を書き終わる頃、ケンさんのインスタのストーリーもアップされたんですが
よろしくと言っています フフフ とても楽しみです!!!!

私が4月のライブに行って来た後に使う日本語がちょうど携帯電話に載ってました フーフー
この前の福岡公演でもすごく叫んでたんだけど、
実は首よりは腰の方が痛かった..(笑)
私…··· 姿勢が不良だから···(笑)

 

今日中島さんのインスタストーリーにdevuiluseが載ってたから
久しぶりに見物に行きました

 

 

やっぱりメンバーたちみんな、 とてもかっこいいです。
Deviluseの 私が一番好きな服は

中島さんとすごく雰囲気もあって格好いいです!!!!!!!
服もとてもきれいです。
買いたくてホームページに入ってみたんですけど、値段が高くて 
まさに私の夢を折ってしまいました。(笑)

この前にw.o.d.が入ったカタログをくれると聞いて楽しく入ってみたんですが
海外配送はできない商品だと出てどれだけ悲しかったか ㅠ.ㅠ···
Tシャツと一緒に買おうとしたが失敗してしまった記憶があります(涙)

 

アリエクスプレスでミニチュアドラムを買いました。
中島さんに配送を送った後に発見して買ったものなので
やっぱり完成品は違いますね(笑)
でも重要な点は···
電池を入れても電源が入らない不良が来た(笑)
.........
アリエクスプレス こいつらよ···
海外配送サイトから注文したものなので返品も容易ではなさそうだ。
おもちゃだけで素敵な演奏をしようとしたが
失敗した···