今日10時5分に2番目の曲が上がってきました!!!!(歓呼!!!!)
本当にまた思うんですが
ライブが半端ない。
本当にとてもパワフルで
各自のエネルギーが爆発したのがとても良かったし、
ドラムの音が銃声のような部分があって驚いた。
現場にいたらもっとすごかっただろう
w.o.d.ファン先輩たちとても羨ましいですㅠㅠㅠ
私も行きたいです ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

私は今日、9時から11時まで ドラムの練習で練習室にいたんです。
でもちゃんと時計のアラームまでかけて今日のライブを待っていました。 ふふ。

ところで私が10時オープンだと勘違いをしてしまって(笑)
9時58分から入ってきてずっと待っていたのですが、何かおかしいのです。
それで見たら10時5分オープンだった!

それで kenbassistの演奏を鑑賞します。
(いつ見てもいい映像だ)

 

練習室のインターネットがよく繋がらなかったせいか、7分になって私の携帯に映りました。

フフフ、もうすぐ見ましたよ フフフフフ
私が先に見てから公式アカウントで後ろに上がってきたら 
なぜか胸がいっぱいです。

 

皆さんこれ見ましたか?私これ見てすごく驚いたよ!!!!!!!!!!!!

DJの名前にケンさんがいる!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケンさん、ディジェイングもするんですか?????????????????
本当にできないことは何ですか???????????????????????
はい?????????????????
できないことはないんですって???????????
そうだと思いました! フフフフフフ
(ケンさんができないこと:トマト食べる)(笑)
この前ラジオでトマトを食べる話をしたような
ケンさんが小さくはっきりした声で「キライ」と言いました(笑)
本当にかわいかったです!!!!!!! 
どれくらいかというと!!!!!!!!!
世界を壊したいくらい!!!!!!!
(笑)

とにかく、それで気になって
去年のピンクムーンの時はどうだったかと思って探してみたんです。

では、今年のピンクムーンが初めてのDJなんですか?すごく楽しみです!!!!!!!!!!!
早くピンクムーン行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!! ドキドキ

TAISHIWAMIさんも昨年と同じDJですね!!!!!!!!
上手だから今年もですよね????????
楽しみです!!!!!!!!!!!! 

ピンクムーン、ピンクムーン早く行きたい!!!!!!!!!!!
あっという間に1月が過ぎたので、4月も早く来そうな気分です。

 

ところで、GENEPROって何ですか。............?

 

ところであそこに座っていらっしゃる方……まさかマネージャーさんか……?
私福岡公演で見た気がするけど
マネージャーさんかな?
私はでもバカみたいなところが多くて大体推測するのは全部違う....(笑)

 

 

何か惜しいから私が好きな映像もう一つ!! 

 

크~~~~~~~

足の間からバスケットボールのボールをさりげなく受け取るあなたという男!!
サイトウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでこんなにかっこいいんですか?はい??????????????

 

かっこよく野球バットを振る後ろ姿!!!!!!!!!

遠くでもぞもぞしながらブイをするんですが とても溌剌として可愛いです
ㅠㅠ(可愛くて泣く)

メンバーたち
全部完璧だから
人ではないかもしれないと思ったんですが。

ローラースケートをする時、 あっちが痛いのを見ると
人であることは明らかだ。(笑)

ローラースケートをしたことのある人にしか分からない苦痛。

へへ。以上、
w.o.d.のファンでした!
バイバイ!

---------------

 

오늘 10시 5분에 2번째 곡이 올라왔습니다!!!!!(환호!!!!!)

진짜 다시 드는 생각이지만

라이브 장난없다.

정말 너무 파워풀하고

각자의 에너지가 터진게 너무 좋았고,

드럼소리가 무슨 총소리 같은 부분이 있어서 놀랐다.

현장에 있었다면 더 엄청났겠지

w.o.d. 팬 선배님들 너무 부럽습니다ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

나도 가고 싶어요 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

저는 오늘 9시부터 11시까지 드럼연습이라서 연습실에 있었거든요.

그렇지만 제대로 시계 알람까지 해놓고 오늘의 라이브를 기다리고 있었습니다. 후후.

근데 제가 10시 오픈으로 착각을 하는바람에 (웃음)

9시 58분부터 들어와서 계속 기다렸는데 뭔가 이상한거에요.

그래서 보니까 10시 5분 오픈이었다!

그래서 그동안에 kenbassist의 연주를 감상하고요 후후.

(언제나 봐도 좋은 영상이다)

저는 연습실 인터넷이 잘 안터져서 그런지 7분이 되어서 제 휴대폰에 떴습니다.

후후 벌써 재빠르게 봤지요 후후후후후후

내가 먼저 보고 난 후에 공식계정에서 뒤에 올라오면 

왜인지 뿌듯함이 있습니다.

여러분 이거 보셨나요???????? 저 이거 보고 완전 놀랐는데!!!!!!!!!!!!

DJ의  이름에 켄상이 있다!!!!!!!!!!!!!!!!!

켄상 디제잉도 하는거에요?????????????????

진짜 못하는게 뭐에요???????????????????????

네?????????????????

못하는건없다구요???????????

그럴줄 알았어요! ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

(켄상이 못하는것 : 토마토 먹기)(웃음)

저번에 라디오에서 토마토를 먹는 이야기를 했던것 같은데

켄상이 작고 분명한 목소리로 '키라이'라고 말했어요(웃음)

진짜 너무 귀여웠습니다!!!!!!! 

얼마만큼이냐면!!!!!!!!!

세상을 부수고 싶을 정도로!!!!!!!

(웃음)

 

아무튼, 그래서 궁금해서

작년 핑크문때는 어땠나 싶어서 찾아봤거든요.

그럼 올해 핑크문이 첫 디제잉인가요......!? 엄청나게 기대됩니다!!!!!!!!!!!

빨리 핑크문 가고 싶어요!!!!!!!!!!!!!!!!! 두근두근

 

TAISHI IWAMI 상도 작년과 같은 DJ네요!!!!!!!!

잘하시니까 올해도 하시는거겠죠????????

기대됩니다!!!!!!!!!!!! 

 

핑크문 핑크문 빨리 가고싶다!!!!!!!!!!!

눈 깜빡할 사이 1월이 지나간터라 4월도 빨리 올것만 같은 기분이네요.!!

근데.. GENEPRO가 뭐에요............?

근데 저기 앉아계신분....... 설마 매니저님인가......?

나 후쿠오카 공연에서 본것 같은데

매니저님인가.........................?

나는 근데 바보같은 면이 많아서 대체로 추측하는건 다 틀린다....(웃음)

 

 

먼가 아쉬우니까 내가 좋아하는 영상 한개 더 !! 

크~~~~~~~

다리 사이로 농구공을 아무렇지도 않게 넘겨 받는 당신이란 남자!!

사이토우!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

왜 이렇게 멋있어요!!!!??????? 네??????????????

멋있게 야구배트를 휘두르는 뒷모습!!!!!!!!!

멀리서 휘적거리면서 브이하는데 엄청나게 발랄하고 귀엽습니다

ㅠㅠ (귀여워서 운다)

 

저희 멤버들이요

너무 다 완벽해서

사람이 아닐지도 모른다고 생각했는데요.

롤러스케이트탈때 저쪽이 아픈거 보면

사람인게 분명하다.(웃음)

 

롤러스케이트를 타 본 사람만이 알 수 있는 고통.

 

헤헤. 이상 끝!

w.o.d. 팬이었습니다!

감사합니다!!