出所はw.o.d.公式Twitter、メンバーのTwitterです
ファンたちは入ってみてください。とてもいいですよ

https://twitter.com/wodofficial7
https://twitter.com/wod_kenmackay
https://twitter.com/motoyoshi1223
 

 

ミンナ!!!!!!!!!coん!!!!!ニ!!!!チ!!!ワ!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜だよ

 

M1 'にしきごい'(合ってんのかな)漫才が思い出されますね。헤헤

でも元々、僕のブログには 何人も入ってこなかったんだけど
最近は基本的に十名程度以上入ってくるようですねか?
なぜ来るのか気になるけど、
検索した情報を得ようとして来たがないのでそのまま出て行く人が多そうだ(笑)
あ、この前に"明けましておめでとうございます"みたいなのをタグ付けしてくるのかな?

 

ここはただのファンページなので、お探しの情報はないと思います..(涙)

この前に見たらw.o.d.の歌詞を求める方が
何分も入ってくるようだったが、私のブログには歌詞もない(笑)

みんな意図せずに釣って申し訳ありません

 

でも素敵なw.o.d.は一度見て行ってください..!! 헤헤

 

私がw.o.d.を知ってる1年前まではワンマンの時のサインも少ないから限定で!!!
すごくいいな。 w.o.d.ファン先輩たち羨ましいです。。。。!

 

うさぎを抱きしめたうさぎさんと(kenさん)
ウサギの目を刺すサイトウさん(笑)

 

この組み合わせもとてもかわいいです。
まぁ、メンバーたちは足で写真を撮っても すごくかっこいいと思うんだけど

だから悩む必要がありますか? 후후후

 

本当かと思ったwwwwww
写真を撮る演技も上手だ。 できないことは何ですか?サイトウさん?

 

背中にギターも結び、手に大きな荷物もぎゅっと握っては離さない。
そして雪遊びをするwww かわいい

うさぎが野菜を食べている。
(冗談です。)
kenさんはただきゅうりを食べているだけなのにすごく格好いい。

 

中島さん、kenさん、すごくかわいい
メンバーたちはすごく仲がいいと思う。

 

 

우와아아아아 私も行きたいです
過去に戻って行きたいです!
no music no lifeと書かれてますね
どんな曲を演奏したんだろう

 

オーマイガー···
ここも行きます ここも必ず行く 私も行く ㅠㅠ(とても行きたくて泣く)
2013年12月ならこの時私が何をしたっけ?
一応あの時から3ヶ月後に(推定)中島さんは、

 

100円でゲットしました(笑)

 

summer sonic 2013です。
この時のケンさんは公演を見ながらどんな考えをしたんでしょうか?
未来の自分がsummer sonicでベースをつけると知っていたでしょうか?
何かこの写真と文を見ると
変な感じがしますね。ハハ
何か夢を叶えたことが本当にすごいと思います。

 

どうやって音楽をしようとしたんだろう?
失敗に対する恐怖はどうやって乗り越えたのか?
自分をどう信じてくれたのだろうか?
こういうことを考えるとw.o.d.のメンバーたちはすごいかっこいいと思います。

そしてメンバーたちを見るたびに 思うことだけど···
ヘアースタイルが私よりいつもきれいだ(笑)
どうしてあんなに長い髪の管理が上手なの?
パーマも すごくきれいにできている。
羨ましい。

 

最後はとても素敵な
w.o.d.のメンバーたち(大好きです。)

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(爆風涙)(大好きで泣く)

これでw.o.d.のメンバーたちのツイッターに対する雑談文シリーズは完全に終わり!!!!!!!!

 

でわ いつもいい夢だけ見ておやすみなさい!

 

+ 個人雑談
ところで私たちw.o.d.ファン先輩たちはファンレターたくさん送ったのかな?
みんなどうやって早く分かったの?
snsに載ってたっけ?
私も早く発送したい。
ところで.......もしファンカフェがあるの!!!!!!!!!!?
ファンカフェーがあれば私にも知らせてくださいwo.d.ファン先輩たち···

 

今日は半休を取ってお昼に家に帰ってご飯食べて
今日はドラムの練習も行ってない。
ドラムを組み立てるのに、
私は組み立てがとても難しくて検索してみたら
難易度が2点だと(笑)(5点満点)(易しいという意味)
私が下手だったんだね^^(笑)

 

明日は…あ、今日だね。今日が土曜日なんだ。
午前2時、いいね。
お昼にすごく行きたくないご飯の約束があるんだけど
もう行きたくないTT

 

-----------------------------------

민나!!!!!!!!! 곤!!!!니!!!!!!!!찌!!!!!!와!!!!!!!!!!!!!!!
밤이라고

M1 니시키고이 만담이 생각나네요 헤헤
근데 원래는 제 블로그 몇명 안들어왔는데
요즘에는 기본열명정도 넘게 들어오나보더라구요?
왜 오는지 궁금하지만,
검색한 정보를 으려고 왔다가 없어서 그냥 나가는 사람이 많을것같다(웃음)
아 저번에 '아케마시떼 오메데또' 같은걸 태그해서 오는건가?
여기는 그냥 팬페이지라서 찾으시는 정보는 없을거에요..(눈물)
예전에 보니 w.o.d.의 가사를 찾는 분들이
몇분씩 들어오는듯했지만 내 블로그에는 가사도 없다(웃음)

다들 의도치않게 낚아서 죄송함니당
그치만 멋있는 w.o.d.는 한번 보고 가세요..! 헤헤
내가 w.o.d.를 알기 1년전만해도 원맨때 사인도 적어서 한정으로..!!!!!
너무 좋겠다. w.o.d. 팬선배님들 부럽습니다........!
토끼를 껴안은 켄상과
토끼의 눈을 찌르는 사이토우상 (웃음)
이 둘 조합도 무척이나 귀엽습니다.
뭐, 우리 멤버들은 발로 사진을 찍어도 겁나 멋있을텐데
고민할게 있나요? 후후후
진짠줄 알았닼ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
사진을 찍는 연기도 잘한다. 못하는게 뭐에요 사이토우상?
등에 기타도 매고 손에 커다란 짐도 꼭 쥐고는 놓지않는다.
그러고 눈장난을 한닼ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 귀여워
토끼가 야채를 먹고 있다.
(농담입니다.)
켄상 그냥 오이를 먹고 있을뿐인데 굉장히 멋있다.
나카지마상 켄상 엄청나게 귀엽다
우리 멤버들은 사이가 엄청나게 좋은것 같다.
우와아아아아 나도 가고 싶어요
과거로 돌아가서 가고 싶어요!
no music no life라고 적혀있네요
어떤곡을 연주했을까 ㅎㅎ
오마이갓.........
여기도 갈래요 여기도 꼭 갈래 나도 갈래 ㅠㅠ (너무 가고싶어서 운다)
2013년 12월이면 이때 내가 뭐했지..?
일단 저때로부터 3개월뒤에 (추정) 나카지마상은,
100엔으로 획득했습니다.(웃음)
summer sonic 2013입니다.
이때의 켄상은 공연을 보며 어떤생각을 했을까요?
미래의 자신이 summer sonic에서 베이스를 켤것이라고 알고 있었을까요?
먼가 이 사진과 글을 보니
제가 느낌이 이상하긴 하네요 하하
먼가 꿈을 이룬게 정말 대단한것같습니다.

어떻게 음악을 하려고 했을까?
실패에 대한 두려움은 어떻게 이겨냈을까?
자신을 어떻게 믿어줬을까?
이런걸 생각하면 w.o.d. 멤버들 대단하고 멋있다는 생각을 합니다.
그리고 멤버들 볼때마다 드는 생각이지만...
머리스타일이 나보다 늘 예쁘다(웃음)
어떻게 저렇게 긴 머리 관리를 잘하는거지?
펌도 셋다 엄청 예쁘게 잘되어있다.
부러워.


마지막은 너무나 멋진
우리 w.o.d. 멤버들 (완전 사랑합니다.)
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(폭풍눈물)(너무좋아서운다)
이로써 w.o.d. 멤버들 트위터에 대한 잡담글 끝!!!!!!!!

+ 개인잡담
근데 우리 w.o.d. 팬선배님덜은 팬레터 많이 보내셨나?
궁금하다.
다들 어떻게 빠르게 알았던거지?
sns에 올라왔었나?
나도 빨리 발송하고싶다.
근데........... 혹시 팬카페가 있나!!!!!!!!??????????????????
팬카페 있으면 저도 알려주세요 w.o.d. 팬선배님들... 

오늘은 반차내고 점심때 집에와서 밥먹고
오늘은 드럼연습도 안갔다.
드럼 조립하는데,
나는 조립이 너무 어려워서 검색해보니까
난이도 2점리라고 (웃음)(5점만점)(쉽다는뜻)
내가 못하는거였구나 ^^(웃음)

내일은..... 아 오늘이네 오늘이 토요일이구나.
새벽두시 좋다.
점심때 엄청나게 가기싫은 밥약속이 있는데
벌써부터 가기 싫다 ㅜ