出所はw.o.d.公式Twitter、メンバーのTwitterです
ファンたちは入ってみてください。とてもいいですよ
https://twitter.com/wodofficial7
Ken Mackay / w.o.d. (@wod_kenmackay) / X (twitter.com)
中島 元良 / w.o.d. (@motoyoshi1223) / X (twitter.com)

 

こんばんは。いい夜ですね!
私はもう12時を過ぎてしまいました。

今日は何からアップしようかな? 
うーん…···

今日はメンバーたちの日常に対する可愛さを見ていきましょう!

 

 

中島 元良 / w.o.d. 님(@motoyoshi1223)의 미디어 게시물 / X (twitter.com)

 

何か子供のような格好の中島さんですね!
ものすごくかわいい。

もともと雪が好きなようだ(?)
へぇー、14年度の文ですね!? わあ、今から10年前だ!
それでは…··· 中島さんが何歳の時か知っている方..?
ウィキにサイトウさんとケンさんは94年生まれと出てるけど中島さんは誕生日だけ出てる!

 

 

 

確かに文には友達の家と書かれているのに

座った姿は家主だ。 (笑)

 

 

草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草

中島さん大好き、マジで
w.o.d.の魅力は言葉を必要としない。

크 太鼓を破ったんですね。 
あれが破れるんだ···
ドラムの練習をしながらキックすると、私の足が先に故障するんだけど······ すごいね、本当に。
あそこにもポラロイドにサインがありますね

 

どうして熊は一つなのに敢えて二人が一緒に撮ったんですかwww
かわいいですwwwwww
表情も真剣でとてもかわいい。

ケンさんも熊類と撮ったものがある(コアラ熊)

かわいい~い~!!!!!!!!!
誰が人形で誰が人ですか?
かわいい!!!!!!!!!!!!!!! メチャ、ホントにかわいいです。

 

本当にすごく楽しい見えますね
メンバー同士、すごく仲が良さそうで嬉しいです。
サイトウさんは親しい人には愛嬌が多いようですね!

 

親しい人には愛嬌が多いように見えるけど 
最後の挨拶にいきなり中指を伸ばすサイトウさん(笑)

 

あ!ツイッター関連の文1で横になっているサイトウさんの写真がなんだか足りなかったよ!!
ここも横になっていて!!!!!!!
救急車!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

크メンバーたちのTwitterがいい理由は
こんなに自然で素敵なフィルムカメラで撮ったように見える写真が
すごく多いということです!!! 
昔の感じが溢れてていい感じだし
笑うと私も笑うようになるから好きだし
笑わなければ格好いいからまた良いですね!!

 

ケンさん、完全にハリウッド俳優みたい。
すごくかっこいい。

 

サイトウさんもインタビューで「うちのドラム」と言いましたよね
写真の雰囲気もいいし
けんさんが 「our drummer」もいいですね!

 

抑えは揺らいだが、雰囲気のあるサイトウさん。

ヒヒ。
今日はちょっと短いですね!
次の文には…ちょっと.. アップする予定なんだけど···
もしアンチファンだと思ったらどうする?
次の文章は強弱調節をもっとうまくしなければならないようだ。
w.o.d.本当に大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

では、いい夢を見てください
おやすみなさい!