完全に驚いた!!!!!!!!

ラジオから事務所に送ってくれと言われて、

そうでなくても探してみようと思って、

公式ホームページには入ってみてもグッズやliveの方を見たけど

contactに入ってみたらいつのまにか住所が    パバン!!!!!!!!

 

すごい。 
わぁ。 送ることができる。
くらちゃんのかわいらしい人形を送れる!!!!!!!!!!!!!!!
でもなんで食べ物はダメなんだろう…? でもお菓子にはならないかな? お菓子は期限が十分で腐らないから!
でも、送らないでほしいなら送らない方がいいし······
融通の利かない私はつらい。

 

一応落ち着いて考えてみて来年に(来年まであと4日)過ごそう~~~~~

とても気分がいいですね。

 

ところでラジオ聞いてみたら中島さん インスタのメッセージでもたくさん祝ってもらったようです。
私も…··· 私もメンバーたちに送ってもいいかな。。。へへ、そんなこと考えてみました!

私がこの前の掲示物にメンバーたちのツイッターの話を書いたんですが!!
ぜひアップしたかったものをやっと見つけました!!!!!

中島くんのショートヘアが好みなの? ケンさん?うん?
wwwwww
2020年12月と現在の心境が違うようですね~~~~~~~~
変わらないと思うんだけど~~~~~~~~
 釈明して(笑)

本当に可愛かったです!!!!!!!!!

Twitterの話は膨大すぎて多分二つの掲示物に分けて保存しなければならないようです(笑)
本当にすごい宝物庫だから。

多分夢中でまた言う見れば文字数が超過したからといってアメーバブログが保存してくれないかもしれません(笑)

 

 

日本のパンダのインスタグラムにアップされたメンバーの挨拶も見ました!!!!!!
最後に「ハッピーホリデー」と叫んだら中島さんがタイミングを掴めずに何か口をつぶやくのを捉えました(笑)
本当にメンバーたちみんな 「メチャカワイ」って言って
映像を何回見たのかわかりません。
本当に見る間ずっととても良かったです!!

 

 

<雑談>

私は額にやけどをした烙印がピンク色に進行しています!
何日か前に前髪を渡そうとしたけど爪に烙印を押されたんだけど..
地獄を味わいました···

 

ところでですね
韓国には人生で逃してはならない3人の男がいるのに
誰か知っていますか?

 

1. 「たこ焼き」おじさん

2. 「붕어빵」おじさん

3. 「순대」おじさん

 

笑い

私がこの前たこ焼きを韓国人がたくさん食べると言ったじゃないですか。
これほどたこ焼きの名声はすごいです。
韓国人なら誰でもうなずける話でした

 

話したいことがすごく多いんだけど..

今日6時の仕事を終えて家に帰ったら6時40分
整理してドラムに行ったら8時
授業が終わって家に帰ったら10時

横になって幸せに過ごして、 飼い主さんたち(猫2人)をお迎えしたら12時。

一日があっという間ですね。

 

昨日は組織検査をしてきたが、昨日も本当に忙しくて言いたいことが多すぎる。
大学病院に予約をして行ったんだけど、あまりにも気持ち悪い目にあって全部キャンセルして
普通の病院級で検査をしました。

元々は大きいもの一つだったんですが、今回の検査で小さいものをもう一つ発見して二つ検査しました!
午後に家に帰って昼寝をしてちょっと目が覚めたら、

組織検査をした部位が手のひらより大きいサイズで、服に血がびっしょり濡れていて
とても驚いてトイレに行って服を脱いで拭いたら血がぽたぽた落ちてきたんです

びっくりしたせいか急に冷や汗で吐き気がしてしばらくトイレに横になっていたが、
あたふたとまた病院に行って処置しましたね(汗)
午後にまた友達が誕生日を祝ってくれると
すごく忙しない一日でした。

 

今度、お医者さんは私の所見を見てとても悪い疾患である確率(癌)は少ないと言ってくださって
それなりに気楽に検査結果を待っています! 今週中に出ると思います

 

昨日食べたサムギョプサル。 とてもおいしいです。 
友達はお酒と飲んで、私はファンタパイナップルドリンクと飲みましたが、私もお酒が飲みたかったのですが我慢しました!

 

 

あ、クリスマスはみんな楽しく過ごしましたか?
私、クリスマスに使おうとすごく可愛いお皿を買ったんですよ!!!
クリスマス前に事前に使ってみようと思って リンゴを剥いたんですけど

りんごを二つもむいたせいで何のお皿かわからなくなった···
私...... 果物好きだから一つだけ食べることはできない....(笑)

 

じゃーん!でもクリスマスにちゃんとお皿を活用しました。
すごく可愛いでしょう????
クリスマスが私の誕生日なので、ご主人様たちと(猫二人)
きれいに写真を撮りたくて、マグロで誘いましたが、到底ダメでした^^···
なので最後の手段として、 初めて2人で同時に抱いて連れてきたんですけど

とてもぎこちなかったですね。(笑)
それぞれ違うところを眺める写真が出ました」(大爆笑)
あのケーキにろうそくをさすのも忘れてしまって、アイパッドでろうそくを描かないといけません(笑)
めちゃくちゃだね(笑)

 

とにかく、私はなんとか幸せなクリスマス 誕生日を過ごせたと思います。

今度はツイッターの話だけでいっぱい書きたいです!!

みんな寒いから風邪引かないように気をつけてください

 

じゃバイバイ!! >.<