私はこれをする時間にドラムのレッスンがあったんですけど、 
わざと僕がレッスンを一時間延ばしたんです

ところでw.o.d.が2番目のゲストとして出てきて....!

リアルタイムでは前の方だけ見て、

涙を含んだままドラムレッスンに行きました(笑)

そして先生に今日はここまでにしてください…と言って、
ドラムレッスンを終えてすぐにまたユーチューブをつけたが..!

MCの皆さんが最後の挨拶をしていた(笑)

はぁ…タイミングが···
それでも幸いにもこのように録画本が残っていたので!
家に帰ってじっくり聞くことができました。(とても嬉しい)

 

BOOM BOOM BOOMの話をする前に

yutakosekiさんがMCをよくしてくださってありがとうございました

 

そして他に言いたいことは···
ケンさん、アディダスとてもきれいです

 

そして。
ここで私の好きな写真が出ましたよね??
この前もアップしたけど、 家族写真(笑)

 

うわごとやめます。へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトウさんはお兄さんがいる!?
ケンさんはヒップホップダンスをした!?
中島さんはバレーボール部だった!?

 

驚きました.

 

ケンさんはベースをサイトウさんと会ってバンド部で始めたそうです。

 

2009年3ピースバンドが憧れてサイトウさんと

ケンさんがバンドを結成したようです。

webbing off ducklingはbump of chickenのように英語で3単語? ある
聞いたことのないかっこいいものに しようとしたと思います。

 

2018年のライブハウス? ライブバーがあったんだけど、ナマドラムが

ガクコイイテケンさんが中島さんにDMを送ったそうです。

(まだ残っているというから ヤバ。 まじか。とケンさんが笑)

中島さんが覚えていて、すごく嬉しかったそうです。

そしてホントにメチャカッコイバンドだと思いました

(この時笑う姿がすごく嬉しそうでキャプチャーしたww かっこよくてきれい)

(DMが残ってるって言ったら 笑うメンバーたち、一緒に笑いました)

 

最後のものは。。。一つもわからない。。。へへ..

 

◎ 시로미소, 아와세미소: 백된장과 혼합된장. 혼합된장은 도쿄 인근에서 주로 먹는 아카미소(赤味?, 붉은된장)와 간사이 지방의 시로미소를 섞어서 만든다. 숙성기간이 짧은 시로미소가 부드럽고 담백한 맛을 내는 반면, 아와세미소는 일본 된장 특유의 풍미가 진하다.

 

トリミソは本当に鳥じゃなくて 名前が何なのか、トリミソみたいなのが おいしかったんだけど金沢で食べたようです!

  =>'とり野菜味噌'ということです! 私も食べてみたい! 

 

 

いや!!!!!!!
誰が!!!!!!!!!
誰がうちのケンさんを!!!!!!!!
怖いって言うんですか?

こんなに優しい笑顔の人ですね??????????????????????
まず、目からがすごくいいんだって???????????
なんでこんなにかっこよくてきれいなんですか?

 

TikTokに中島さんがホームトレーニングするのが参考資料として掲載されました!

夏から
体が元気なら心も元気な感じで、
したようです!

 

私が行くtouch the pink moonの紹介も出ましたが
「タダパーティー」って感じだそうです。 音楽最高!

 

仕上げはかっこよくてきれいなサイトウさんで

 

いや、メンバーたちは なんでみんなかっこよくてきれいなんですか?
見るたびに思うことだけど.. すごくヘアスタイルもきれいだね。 

 

 

 

 

うーん···
実は秘密がもう一つあるんだけど..
私は初めて韓国で歌を聞いてから
このバンドがとても気になりますが、韓国では検索しても出てこないんです
それで公式サイトがあって入ったんですが storeがあったので 
うわ!って入ったんだけど!!!

"......."

...

"私が好きなバンド.. 少し怖い"

と思ってしまいました ~~~~~~~~~~ (笑)

BOOM BOOM BOOMでケンさんの話を聞いてすぐ思い出してしまった過去の一場面(笑)

 

写真を見ながら少し震えてしまいましたが、

実像はとても可愛らしくてきれいでハンサムな人たちだった~~~~~(笑)

 

へへ

w.o.d.みんな大好きです!(笑)

 

Spotifyのラジオの話もしなきゃ...! (今度)

話したいことが多すぎる。

とりあえず、良い夜をお過ごしください!!

 

+ あ!忘れて使ってなかったのにまた追加して使う ^^;

 

今日インスタストーリーにちょうどアップされました!!!

新曲を10秒で紹介する場面が出たんですが
本当にメチャカワイイな場面でした!!!!!!!!!

本当に見てる間ずっと私の口が開いたまま笑いました

 

じゃあ、本当に終わり!

うわぁ、4時間寝て朝方の運動に行こうかと思ってるんだけど

うまくいくかな…?

とにかく、みんないい夢を見てください!

 

저 이거하는 시간에 레슨이 잡혀있었는데, 

일부러 제가 레슨을 한시간 미뤘거든요?

근데 w.o.d.가 두번째 게스트로 나와서........!

실시간으로는 앞쪽만 보고, 눈물을 머금은채 드럼 레슨을 갔었습니다(웃음)

그리고 선생님께 오늘은 이까지만 해요... 라고

드럼 레슨을 마치고 바로 다시 유튜브를 켰는데..!

MC분들이 끝인삿말을 하고 있었다(웃음)

하... 타이밍.......

그래도 다행스럽게도 이렇게 녹화본이 남아있었기에!

집에와서 차분히 들을수 있었습니다. (매우 기쁨)



먼가 붐붐붐 이야기를 하기에 앞서

yuta koseki 상이 MC를 잘 해주셔서 고마웠습니다! 히히



그리고 또 하고 싶은말은...

켄상, 아디다스 너무 예뻐요..! ㅎㅎ



그리고

여기서 제가 좋아하는 사진이 나왔죠??

저번에도 올렸지만 , 이름하야, 가족사진- (웃음)
사이토우상은 형이 있다..!?

켄상은 힙합댄스를 했다..!?

나카지마상은 배구부였다..!?



놀랐습니다.



켄상은 베이스를 사이토우군과 만나서 밴드부로 시작했다고 한것 같습니다.



2009년 3피스밴드가 동경이라 사이토우상과 켄상이 밴드를 결성한것 같습니다.

webbing off duckling 는 bump of chicken처럼 영어로 3단어? 있는

들어본 적 없는 멋있는걸로 하려고 했다는 것 같습니다.



2018년 라이브하우스? 라이브바가 있었는데 나마드럼이 각꼬이이떼 켄상이 나카지마상에게 DM을 보냈다고 합니다. (아직 남아있다고 하니 야바. 마지까. 라고 켄상이 웃음)

나카지마상이 기억하고 있고 엄청 기뻤다고 합니다. 

그리고 혼또니 메챠 각꼬이이 밴드라 생각햇다네용 
(이때 웃는 모습이 굉장히 기뻐보여서 캡쳐함ㅎㅎ 와중에 잘생기고 이쁨)
(디엠 남아있다니까 웃는 멤버들, 저도 같이 웃엇어욤)



마지막꺼는.... 하나도 못알아들음 헤헤..
◎ 시로미소, 아와세미소: 백된장과 혼합된장. 혼합된장은 도쿄 인근에서 주로 먹는 아카미소(赤味?, 붉은된장)와 간사이 지방의 시로미소를 섞어서 만든다. 숙성기간이 짧은 시로미소가 부드럽고 담백한 맛을 내는 반면, 아와세미소는 일본 된장 특유의 풍미가 진하다.



토리미소 진짜 새가 아니고 이름이 먼가 토리 미소 같은 그게 맛있었는데

카나자와에서 먹었나봐요!  =>とり野菜味噌 라고 합니다! 나도 먹어보고싶다!
전혀 무섭지않고 제일 자상하고 세상에서 제일 자상하다고 하네요(웃음)

아니!!!!!!!

누가!!!!!!!!!

누가 우리 켄상을 !!!!!!!!

무섭다고 하나요!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????
이렇게 부드러운 미소를 가진 사람인데요??????????????????????

일단 눈부터가 엄청 선한대???????????

와중에 왜 이렇게 잘생기고 예뻐요? 
틱톡에 나카지마상이 홈트레이닝하는게 참고자료로 올라왔어요!

여름부터 먼가 살기 힘드네~ 몸이 건강하면 마음도 건강한 느낌으로

한것 같습니다!



제가 가는 touch the pink moon의 소개도 나왔는데

'타다 파티' 라는 느낌이라고 하네요 (기대) 음악 최고!
마무리는 와중에 잘생기고 이쁜 사이토우상으로 ㅎ



아니 우리 멤버들 왜 다 잘생기고 예뻐요?

되게 머리스타일도 예뻐........ 되게 참하다. 참하다는 번역이 잘 될까? 









음.....

사실 비밀이 하나 더 있긴한데..

저 처음으로 한국에서 노래 듣고나서

이 밴드가 너무 궁금한데 한국에서는 검색을 해도 안나오는거에요!?

그래서 공식 사이트가 있길래 들어갔는데, store가 있길래 

우와! 하고 들어갔는데!!!
"......."

...

"내가 좋아하는 밴드.. 조금 무섭다"

라는 생각을 해버렸습니다 ~~~~~~~~~~ (웃음)

붐붐붐에서 켄상 이야기 듣고는 바로 떠올려버린 과거의 한장면(웃음)



사진을 보면서 조금 떨어버렸는데,

실상은 알고보니 매우 카와이하고 예쁘고 잘생긴 사람들이었다~~~~~~(웃음)



헤헤



w.o.d. 모두들 완전 좋아합니다! (웃음)



라디오 이야기도 해야하는ㄷㅔ.....! 

할 이야기가 너무 많다.

일단 좋은 밤 되세요 !!