こんにちは!良い一日を過ごしていますか?おねがい

やっぱり平日だからほとんどの人は仕事をしているんですね。

私もそうです......真顔(悲)

私は会社でも奴隷で、

家でも執事を装った奴隷......指差し (笑)

 

私が携帯を変えたので

写真が全部昔の携帯にあって、

アップできなかったことがありました!!

 

クラちゃん!!!!!!!! 

9日ぶりに会うと言ってもケンさんのことを考えてくれたんですね!!!!!お願いお願いお願いお願いお願い

さすがチョカワイイです ㅠㅠㅠㅠ(涙そうそう)

とてもかわいいです!!!!!!!!!!!

うちの猫たちは2日ぶりに会うのに、玄関に入ってきた私を

遠くからミーアキャットのように見守っていました..にっこり

元々は家に帰ると、ドドドド  走ってきて玄関の前のスクラッチを掻きながら

しっぽをしっかり立てては歓迎してくれるんですよ!!!!!!!!!!!にっこり

なのに.

.......

 

それで私は玄関の前で5分くらい立っていて、いくら待っていても来ないと思ったので

靴を脱ぐためにしばらく首を回すと、

その間黒猫はどこかへ逃げていた......にっこり

「ゴンオ」この野郎......

私が声を出さずに近づくと黄色い猫の「宇宙」が尻尾を膨らませていました ^^;

それで私が名前を呼ぶと、やっと尻尾を立てて迎えてくれた...!ニコニコ

こいつらよ........

いやいや.

そうだね、ご主人様たち。 私がしっかりお迎えしないと!!昇天

家に帰ってしばらく私の匂いを嗅ぎながら観察されました。凝視

 

ケンさんがベースで演奏する短い映像をストーリーに載せてくれたんですが、

とてもかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホントヤバイ.目がハート

見てとても格好よくて、私··· ベースも···.. 学ばなければならないのかな?..?爆笑

でも私はベースとギターには才能がないようです(涙)

 

中島さんのストーリーにカレーがのってきました!!!!!!!よだれよだれよだれよだれよだれ

私、日本でカレー食べたかったんですけど、おいしいカレー屋さんが見つからなくて

福岡では食べられなかったんですよ!

(福岡においしいカレー屋がないというわけではありませんㅜㅜ

 私は検索とかが苦手で 見つけられなかったという意味です(泣))

私が東京に行ったらこのカレー屋さんは必ず行きます!!歩くスター

ちゃんとキャプチャーしておきました(笑)

でも、私が一番食べてみたい食べ物の1位はやっぱり中島さんのカレーです^^*

 

メンバーたちの写真が入っているカタログかな.......................?

ほんと? まじ?..........?

わ........

うらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!不安不安不安不安不安

東京に住んでいる皆さん、とても羨ましいです ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(涙そうそう)

 

実はあれを見てとても行きたくて飛行機から照会したんです。

ところで、普段の3倍に飛行機代が高騰している....!!!!ドクロ

とても驚きました.チーン

飛行機代が怖いのは初めてだよ

それで来年にして日本のすべての空港で飛行機代を照会しましたが、

どうして飛行機代が全部高いの?

年末、年明けに検索すると、元々そんなに高いのかな?........?昇天

 

(出処:

)

気になって deviluse online store探してみたんだけど

Tシャツが w.o.d.のグッズTシャツの感じがするんですよ!?

きれいで、とても良かったです!!!

 

.........

また公演にとても行きたいです.......照れ照れ照れ照れ照れ

実は公演についての文を書こうと思って入ってきたんですが、不満

ものすごい雑談がまた増えて..

それは次に書こう.. 

みんな寒くなったので風邪引かないように気をつけてください!! 爆笑

ではバイバイ!グラサン

 

 

 

안녕하세요! 좋은 하루들 보내고 계신가요?

역시 평일이니 대부분 사람들은 일을 하고 있겠군요.

저 또한 그렇습니다......(슬픔)

저는 회사에서도 노예고,

집에서도 집사를 가장한 노예...... (웃음)

 

제가 휴대폰을 바꾸는 바람에

사진이 다 예전 폰에 있어서,

올리지 못한게 있었어요!!

 

クラちゃん!!!!!!!! 9일만에 보는대도 켄상을 알아봐줬군요!!!!!!

역시 초 카와이 합니다 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(눈물 좔좔)

너무 귀여워요!!!!!!!!!!!

저희집 고양이들은 2일만에 보는건데도, 현관에 들어온 저를

멀리서 미어캣마냥 지켜보고 있더군요..

원래는 집에 들어오면 도도도도 달려와서 현관 앞 스크래쳐를 긁으며

꼬리를 바짝 세워서는 반겨주거든요!!!!!!!!!!!

그래서 저는 현관앞에서 5분 정도 서 있다가, 아무리 기다려도 안올 것 같길래

신발을 벗는다고 잠시 고개를 돌리니,

그 사이 까만냥이는 어디론가 도망가고 없었다.... ^^..

건오 이자식......

제가 목소리를 내지 않고 다가가니 노란냥이가 꼬리를 부풀리더라구요 ^^;

그래서 제가 이름을 부르니 그제서야 꼬리를 세우며 반겨줬다...!

이놈들아........

그래, 주인님들 내가 잘 모셔야지!!

집에 들어와서 한참이나 저의 냄새를 맡으며 관찰 당했습니다.

 

켄상이 베이스로 연주하는 짧은 영상을 스토리에 올려주었는데,

너무 멋있더라구요!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

혼또 야바이.

보고 너무 멋있어서, 나.... 베이스도.. 배워야하나..?

하지만 저는 베이스와 기타에는 재능이 없는 것 같아요 (눈물)

 

나카지마상의 스토리에 카레가 올라왔습니다!!!!!!!

저 일본에서 카레 먹고 싶었는데, 맛있는 카레집을 못 찾겠어서

후쿠오카에서는 못먹었거든요!

그치만 제가 도쿄에 간다면 이 카레집은 꼭 갈거에요!!

제대로 캡쳐 잘 해놨습니다 (웃음)

 

그런데 이번주에 무언가를 나눠주나보더라구요..!?

멤버들의 사진이 들어있는 카탈로그인가.......................?

진짜..........?

와........

너무 부럽다!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

도쿄에 사는 모두들 너무나 부럽습니다 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(눈물좔좔)

 

저 사실 저거 보고 너무 가고 싶어서 비행기부터 조회 했거든요.

근데, 평소의 3배로 비행기 값이 뛰어있다....!!!!

너무 놀랐습니다.

그래서 내년으로해서 모든 지역으로 비행기 값을 조회했는데,

왜 비행기값이 전부 비싼거지.........?

년말, 년초에는 원래 그렇게 비싼가........?

 

.........

또 공연 너무 가고싶어요.......

사실 공연에 대한 글을 쓰려고 들어왔는데,

엄청난 잡담이 또 늘어나서..

그건 다음에 써야겠다..

저 저번 공연후기가 글 제한갯수가 넘어버려서,

내가 읽을 한국말도 못올리고 게시물을 두개로 나눴었거든요

허허, 잡담은 이 쯤 하도록 하겠습니다.

 

모두들 추워진 날씨 감기조심하세요!!