こんにちは!今日は土曜日ですね!

今日雑談することがとても多いです!!!!うさぎのぬいぐるみ花

 

 

先にカレー…カレーを…! 私にカレーを..赤ちゃんぴえん

カレー...欲しい................ネガティブ

中島さんのカレーがほしい!!ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

힝..

私も23日行きたいです···ぐすん

 

単独公演だけ行こうと思ってたんですが

あんなロックフェスティバルみたいな公演も狙わないと

中島さんのカレーを食べる機会があるんですね!!

気づきました!!!よだれよだれよだれ

 

それとは別に

12月2日の東京公演も行きたかったです!

気になって公演場所も探してみたんですが

すごくピカピカだったんですよ!!おお照れ

でも、私は行けません。(悲しい)

私の仕事自体が休日にも30日~2日までは

きちんと仕事をして渡さないといけないことなので

いくら考えても日程が決まらなくて······

 

昨日も虛荒な心で東京行きの飛行機チケットを調べてみて

一晩中働いても到底駄目だと思って

心を固く閉ざしたが...................................

しっかり折って…? 折れた…?本当に…?真顔

しっかり折れなかった……。 にっこり

 

とにかく次の東京公演は必ず行きます !!ニコニコ

 

そしてまた別のニュース!

ジッポーライターが出た!!!!!!!!!!!!!飛び出すハート

いや、すごくきれいじゃないですか !??????????

私はタバコは吸いませんが、

とてもきれいだから欲しいです お願い

これも海外配送はできないよね···?...

 

まだ日本国内に配送される品物の買い方について

研究をしているのですが、私の頭ではとても大変なことなので

苦難を経験しています............

朝からジッポライターだけ30分以上眺めていました(笑)ニコニコ

 

韓国は来週から秋夕なので28日から3日までずっと休みです!

他の人たちはいいけど

私は月末、月初めは休日にも仕事をしなければならない職業なので、

むしろ連休が挟まってしまって もっと 忙しく

仕事をしなければならないようです!!

 

秋夕だなんて···

時間が経つのが本当に早い

2023年の旧正月のその感じもまだそのままなんですが

もう秋夕が近づいてしまいました..

悲しすぎる
本当に残念だ
時間がもったいない、残念

こんな気がするんですが、窮屈さがあります。

 

だから残った時間も忙しい日を除いて

もっと楽しく遊びましょう!! ^0^ 히히

 

それでは皆さん楽しい週末をお過ごしください

バイバイ!! スター

 

 

 

안녕하세요! 오늘은 토요일이네요!

저는 오늘 잡담할게 너무 많아요!!!!

 

먼저 카레..카레를..! 나에게 카레를..

카레... 원해............

나카지마상의 카레를 원한다!!

힝..

저도 23일 가고 싶습니다....

 

저는 단독공연만 갈 생각을 하고 있었는데

저런 락페스티벌같은 공연도 노려야지

나카지마씨의 카레를 먹을 기회가 있겠군요!!

깨달았습니다!!!

 

그것과는 별개로

12월2일에 하는 도쿄 공연도 가고싶었어요!

궁금해서 공연장소도 찾아봣는데

엄청 삐까번쩍한곳이더라구요!! 오오

근데..저는 가지 못합니다...........(슬픔)

저의 일 자체가 휴일에도 30일-2일까지는

꼬박 일을 해서 넘겨야 하는 일이기 때문에

직업의 일이 돈과 관련된 일이라 아무리 생각해도 일정이 잡히지가 않아서...

 

어제도 허황된 마음으로 도쿄행 비행기 티켓을 알아보다가

밤새 일해도 각이 안나올것 같아서

마음을 단단히 접었지만................................

단단히 접어...? 접혔어...? 진짜...?

단단히 접히지 않았다............. 

 

무튼 다음 도쿄 공연은 꼭 가겠습니다 !!

 

그리고 또 다른 소식 !

지포라이터가 나왔다!!!!!!!!!!!!!

아니, 너무 예쁜거 아닌강 !??????????

저는 담배는 피지 않습니다만,

너무 예쁘니까 가지고 싶어요 ㅠ.ㅠ

이것도 해외배송은 안되겠지?...

 

아직 일본내에 배송 되는 물품을 사는 방법에 대해

연구를 하고 있는데, 제 머리로는  굉장히 힘든 일이라

고초를 겪고 있습니다............

아침부터 지포라이터만 30분 넘게 쳐다보고 있었네요 (웃음)

 

한국은 다음주부터 추석이라 28일부터 3일까지 쭉 휴일이에요!

다른사람들은 좋겠지만

저는 월말 월초는 휴일에도 일을 해야하는 직업이라,

오히려 연휴가 끼여버려서 더 정신없이 바쁘게

일을 해야할 것 같습니다!!

 

추석이라니...

시간이 참 빠르다

2023년 설날 일때의 그 느낌도 아직 그대로인데

벌써 추석이 다가와 버렸네요..

너무 서글프다

너무 아쉽다

시간이 너무 아깝다, 아쉬워

이런 생각이 드는데 착찹함이 있습니다.

 

그러니 남은 시간도 바쁜 날을 제외하고

더 신나게 놀도록 하죠!! ^0^ 히히

 

그럼 다들 즐거운 주말 보내시길..

바이바이!!