おはようございます。皆さんお元気ですか?ニコニコ
福岡公演まであと2ヶ月くらいですね!おねがい
飛行機も宿も予約したし、どこを見て回って何を食べるか
時々探していますが、本当に幸せです。お願いお願いお願いお願いお願い

一番幸せなのはもちろんコンサートでしょうが、
初めて行く日本旅行に行くところが
彼らが楽しむクラブ公演とは!!!!よだれ
日本の現地人の方々が通う場所に 行くことを考えると
すごくドキドキしたんですよね?照れ
私が内向的な性格なので、もっとそうだと思います
私には大きな挑戦になりますね?グラサン

でも、できるだけ何も考えずに楽しみたいです!! >< 歩く飛び出すハート

 


今日は1994です!

[最高速で流れていく
夢のような 夏の速度で
あなたが吹いた シャボンのように
平成は空にとけた

窓からとんで はだしで走った
訳も分からぬまま 涙を拭いて
埃をかぶった ピアノの色
鍵盤の重さとかも この手が覚えてる]
歌詞が本当にきれいじゃないですか?飛び出すハート

'平成は空にとけた' 平成という単語を探してみましたが
どんな感じなのかよく分かりませんでした

それで韓国のインターネットで検索してみたら
この曲について翻訳をした他のブログがあって
曲についての話を短くしたんですが
私が好きな曲について考えを共有することがとても良かったです。スター(好き)

それでは皆さん良い一日になりますように!ニコニコ
バイバイ!

 

 

안녕하세요 모두들 건강하신가요?
후쿠오카 공연까지 앞으로 두달정도 남았네요!
비행기도 숙소도 예매했고, 어딜 둘러보고 뭘 먹을지 틈틈이 찾아보고 있는데
정말 행복합니다.

제일 행복한건 물론 콘서트겠지만,
처음 떠나는 일본 여행에 가는 곳이
그들이 즐기는 클럽 공연이라니!!!!
일본 현지인분들이 다니는 장소를 제가 갈 생각을 하니까
엄청 두근두근 한거 있죠?
제가 내향적인 성격이라 더 그런것 같습니다 하하
저에게는 큰 도전이 되겠군요?

그렇지만 최대한 아무생각없이 즐기고 싶습니다 !! ><


오늘은 1994 입니다!

[最高速で流れていく
夢のような 夏の速度で
あなたが吹いた シャボンのように
平成は空にとけた

窓からとんで はだしで走った
訳も分からぬまま 涙を拭いて
埃をかぶった ピアノの色
鍵盤の重さとかも この手が覚えてる]
가사가 참 예쁘지 않나요? 

'平成は空にとけた' 헤이세이 라는 단어를 찾아봤지만
어떤 느낌인지 잘 모르겠더라구요

그래서 한국의 인터넷에 검색을 해보니
이 곡에 대해 번역을 한 다른 블로그가 있길래
곡에 대한 이야기를 짧게 했는데
제가 좋아하는 곡에 대해 생각을 공유한다는게 너무 좋았습니다.

ㅎㅎㅎㅎ 그럼 모두들 좋은 하루 되시길!
바이바이!