こんにちは!
良い週末を過ごしましたか?おねがい
私は昨日日本語の授業も受けて
たくさん寝ました!(幸せ)照れ

昨日授業中に聞いて驚いたことがあって
ブログに書こう! 思ったんだけど···
何だっけ……。にっこり
最近昨日食べたご飯も思い出せないし
いつもこんな感じですね(笑)

しばらくw.o.d.の曲をレビューせずに雑談する文だけ書いたが
考えてみたら僕がROCKについての知識もないし
歌詞もよく分からないのに '思った通りに書いてもいいのかな?' と思いましたよ
感じ通りに書くなら、とりあえず全曲ともいいから!!!!!!愛飛び出すハート
「全曲、本当に全部好きです」が 終わりの感じ? アハハハにっこり

まあ…仕方ないですね 本当に全曲全部いいんだけど~~~歩く飛び出すハート

私だけ読むブログなのにどうして意識するようになりますね アハハハ

とにかくVIVIDを一度聞いたら抜けると思いますよ?ドキドキ
たくさん聞いてくださいお願い

 

 

안녕하세요!
좋은 주말 보내셨나요?
저는 어제 일본어 수업도 받고
잠도 많이 잤습니다!(행복)

어제 수업중에서 듣고 놀랐던게 있어서
블로그에 써야지! 생각했는데...
뭐였더라.............
요즘 어제 먹은 밥도 기억 안나고
늘 이런식이네요 (웃음)

한동안 w.o.d. 곡을 리뷰하지 않고 주저리주저리 하는 글만 썼는데
생각해보니까 내가 락에 대한 지식도 없고
가사도 잘 모르는데 느낌대로만 써도 되나? 싶더라구용
느낌대로 쓴다면 일단 전곡 다 좋으니까!!!!!!
전곡 진짜 완전 다 좋아요. 가 끝인 느낌? 아하하하하

뭐.. 어쩌겠어요 진짜 전곡 다 좋은데~~~

나만 읽는 블로그 인데도 어째서 의식하게 되네요? 하하 


무튼 VIVID 한번 들으면 빠지실껄요?
많이 들어주세용 ^____^