おはようございます!!

 

昨日9時にMVが発表されました。(拍手)クラッカー
私は昨日8時58分から待機していたんですよ!
9時にカウントダウンが始まってとても楽しかったです!爆笑
カウントダウンがあるとは思わなくて!


私はこの瞬間を録画したくて、
カウントダウンまであと10秒で、 画面録画をしたんですが。
公開された時に音を出さなくなったのを思い出して、
急に声を上げたんだけど、その音を上げるところまで画面録画されて···笑にっこり
ストーリーをアップしようとしたんですが そうやって失敗してしまいました
あははははは…涙あせる

 

MVすごく強烈じゃないですか???メラメラメラメラメラメラ
メンバーたちも本当にかっこよかったです!お願いお願いお願いお願いお願い
ところでケンさんのベースが螺鈿工芸をしたようですね?
螺鈿漆器が本当に素敵でよく似合っていたと思います。照れ

それともどうしよう- へへにっこり)
MVの最後に男主人公に一人で立っているのに、
平和な風景に傷をつけたまま立っているのが何か寂しいですね。

とにかく今回のMVもすごかったよ。愛飛び出すハート

 

 

今朝出勤するために出てくるんですが、
日較差がひどくなったのかだいぶ肌寒くなりました。
くれぐれも健康管理に気をつけてください!ニコニコ
じゃあ、バイバイ!スター

 

 

 

 

어제 9시에 MV가 발표됐는데요.(박수)
저 어제 8시58분부터 대기하고 있었거든요!
9시에 카운트다운이 시작되길래 너무 재밌었어요!
카운트다운이 있을거라고는 생각지도 못해서!
저 이 순간을 녹화하고 싶어서,
카운트다운 10초가 남았을때 화면녹화를 했는데요.
딱 공개됐을때 소리를 안킨게 생각나서, 
급하게 소리를 올렸는데, 그 소리 올리는것 까지 화면녹화가 되어서..
스토리 올리려고 했는데 그렇게 망해버렸슴다
아하하하하하...

 

MV 엄청 강렬하지 않나요???
멤버들도 진짜 너무 멋있었어요!
근데 켄상의 베이스가 자개공예를 한것 같더라구요?
나전칠기가 진짜 멋있고 잘 어울렸다고 생각합니다. (아니면 어쩌지 헤헤)
MV의 마지막에 남자주인공에 홀로 서있는데,
평화로운 풍경에 상처를 단채로 서 있는게 먼가 씁쓸하네요.

무튼 이번 MV도 엄청났다..!! 

 

오늘 아침에 출근하려고 나오는데,
일교차가 심해졌는지 제법 쌀쌀했습니다.
모쪼록 건강관리 잘 하시길!
그럼 바이바이!