Wow!!!!!!! English versionって、本当にすごい愛飛び出すハート
やっぱり英語バージョンまで完璧なのがグラサン
もう一度驚きました!!歩くドキドキ
やっぱすげえ!!メラメラ(hot hot)

そして今日は9時にMVが発表される日ですね!
すごく楽しみです。ニコニコスター

昨日w.o.d.のとりくんラジオ聞いたんだけど、照れ
やはり聞き取れた単語はいくつかないですが、
本当に面白かったです!!照れ照れ照れ

あ、いや面白い前に··· 健康であるべきw.o.dの皆さんが...!
サイトウさんが、元気じゃなかった···(涙)えーん

 

昨日私が聞いたのは
運動しようという言葉は毎回言う。
体力がなければ死ぬ。にっこり
運動しよう。
運動で病気を治すことができるかな?....???
でもやっぱり運動する人が元気だ          => という感じでした!
そして「やくどし」って!! くれぐれも気をつけて、元気でいてください。赤ちゃんぴえん

そして、たくさんのメッセージが来て嬉しかったし飛び出すハート
under the bridge みんな好きな曲みたいだったし。花

血液型がみんなバラバラで最悪だって(笑)ニコニコ

やっぱりラジオではみんなで豪快に笑う声が大好きです!!お願いお願いお願いお願いお願い

日本は'血液型'と'星座'を信じていると聞きました。びっくりマーク
韓国は年寄りは'四柱推命' / 若い人は'MBTI'というものを信じる方です。
血液型は15年くらい前に流行ったみたいだけど、最近は静かだね

そして、40歳(?)ユウタさんがユウタさんで呼んでほしいって!
日本は年齢に関係なく名前を呼ぶそうです!?
日本のドラマで見るとあねご! あねき!こういうのも見たんですが
韓国のようにそういう呼び方はやっぱりテレビでしかできないんですね。
ちなみに韓国はお姉さんやお兄さんに名前を呼ぶと喧嘩になります…(笑)にっこり
世の中はラブアンドピースなんですけどね(笑)ニコニコ

 

あ、昨日は休むと言ってブログ作成もしておいて
急用がまたできて休めませんでした。無気力
今日になってようやく忙しい仕事がそれでも落ち着いて、

私はもう少し生きられるように。ふとん1ふとん2ふとん3

みんなおいしい夕飯を食べて9時にMV確認しましょう!飛び出すハート
(おい 誰に言ってるんだろう凝視)
じゃあ、バイバイ!笑ううさぎ

 

昨日ラジオで習った言葉 : びょうき やくどし あつい しんどい ひざし きおん 

さらに まいかい  ぜんいん ばらばら  さいあく おもいだせる グラサン

 

 

 

역시 영어버전까지 완벽하게 소화하심에
또 한번 더 놀랐습니다!! 
역시 대다넹!!

또 오늘은 9시에 MV가 발표되는 날이죠! 
완전 기대됩니다.

어제 w.o.d.의 토리군 라디오 들었는데용 
저 역시 알아들은 단어는 몇개 없지만
진짜 재밌었어요!! 

아, 아니 재밌기 전에... 건강해야 할 w.o.d의 여러분이...!
사이토우상이, 건강하지 못했다... (눈물)

 

어제 제가 들은것은
운동하자는 말은 매번 한다.
체력이 없으면 죽는다.
운동 하자.
운동으로 병을 나을수 있을까?
그렇지만 역시 운동하는 사람이 건강하다

그리고 [やくどし] 라고 !! 부디 조심, 건강 하시길..!!

또 많은 메세지가 와서 기쁘다 했고
under the bridge 노래로 생각나는게 많은 것 같았습니다
모두들 좋아하는 노래 같았고.

혈액형이 모두 뿔뿔이라 최악이라고 (웃음)

역시 라디오에서는 다 같이 호탕하게 웃는 소리가 너무 좋은것 같아요!!

일본은 혈액형과 별자리를 믿는다고 들었습니다.
한국은 나이든 사람은 사주팔자 / 젊은 사람은 MBTI 라는것을 믿는 편입니다.
혈액형은 15년정도 전에 유행했던것같은데 요즘은 조용하네요 ㅎ.ㅎ

욘쥿사이 유우타상 이야기도 들었는데!
일본은 나이 상관없이 이름을 부른다고 하더라구요!?
드라마에서 보면 누님! 형님! 이런것도 봣는데 
한국처럼 그런 호칭은 역시 티비에서만 가능한거군요.
참고로 한국은 언니나 오빠한테 이름을 부르면 싸움이 납니다...(웃음)
세상은 러브 앤 피스인데 말이죠 (웃음)

 

아 어제는 쉰다하고 블로그 작성도 다 해놓고 
급한 일이 또 생겨서 쉬지 못했어요.
오늘에서야 바쁜일이 그나마 안정이 돼서 전 이제 좀 살만하네요.

모두들 맛있는 저녁먹고 9시에 MV 확인하자구요!
그럼 바이바이!

 

어제 라디오에서 배운 말 : 병, 액년(재난맞기쉬운해), 덥다, 힘들다(지치다), 햇살, 기온, 더욱이, 매번, 전원 뿔뿔이, 최악, 생각난다