こんにちは!爆  笑

明日はSTARSのMVが発表される日ですが、おねがい
今からとても楽しみです!!目がハート(拍手)

今日は5日だからラジオの日ですよね?飛び出すハート
ラジオは聞き取れないけど、 それでも知っている単語が少しあるから
着実に聞こうと思います! とても楽しみです!お願い

そうだ!
私は音楽、歌、と表現したんですが 
「曲」という言葉がもっと自然でたくさん使うみたいですね?
知りませんでした驚き

みんなで一緒に聞きましょう!!歩く愛スター

 




[雑談]
私……今日金曜日だと思った。にっこり
週末ずっと働いてるからかな、体感では金曜日なのに
どうしてまだ火曜日……?(涙)昇天
体力をつけないといけないのに······ 
動きたくない私はしょうがないですね。(笑)ニコニコ

今日、仕事をしていて とても疲れていて
ジェリーも食べてイチゴ牛乳も飲んだんですが(本当においしかったですよだれ)
結局このようにブログで逃げてしまいました···
俺、逃げた。へへ

私はまだ仕事を終えるには時間が残ってるんですがうさぎ
目がしきりに閉じてしまいます···笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

だめだ。
もう駄目だ。

今日の仕事は明日の私へ! ^^ やっほー 歩く音譜
私は残った時間の間w.o.d.の曲を鑑賞しながら少し休みます!ドキドキ
バイバイ!照れ

 

 

안녕하세요! 내일은 STARS의 MV가 발표되는 날인데요 
벌써부터 너무 기대됩니다!! (박수)

오늘 5일이니까 라디오 하는 날 맞죠?
저 라디오 못알아듣지만 그래도 아는 단어가 조금 있으니까
착실히 들으려구요! 너무 기대됩니다! 

맞다! 저는 음악, 노래, 라고 표현했는데 '곡'이라는 말이
더 자연스럽고 많이 쓰나봐요?
몰랐네요 ㅎ.ㅎ

나.......... 오늘 금요일인 줄 알았다.
주말 계속 일해서 그런가, 체감상 금요일인데
왜 아직 화요일.......? (눈물)

이게 체력을 길러야하는데.... 움직이기 싫어하는 저는
어쩔수가 없네요........ (웃음)

오늘 일을 하다가 너무 고단해서
젤리도 먹고 딸기우유도 먹고 했는데
결국 이렇게 블로그로 도망쳐버렸네요.......
나, 도망쳤다.   헤헤

저 아직 일 마치려면
시간이 남았는데
눈이 자꾸 감겨버려요..........
틀렸다.
이제 틀렸어....

오늘의 일은 내일의 나에게! ^^ 얏호-
저는 남은 시간동안 w.o.d.의 곡을 감상하며 조금 쉴게용!
바이바이!