(出処:h.ttps://vibe.naver.com/track/44448255)

 

 

こんにちは!週末は楽しく過ごしましたか?照れ

私は週末の間仕事をしましたが、昨日は日本語の授業も受けました!!ひらめき

'私は韓国から来ました'を学んで 先生が急に 

'これを何て言うんですか?'と質問されているんですが

急に何も思い出せなかったんです!魂が抜ける

なので私が '私は...韓国...韓国から....... いきます!!'と言ってしまいました。(しまった。)オエー

 

いろいろ聞いた日本語はまた多くてこんなことが起こるようです。にっこり

これからたくさん混乱すると思います。(笑)キョロキョロ

 

 

[2017年

  • 9月 地元神戸から上京[6]。]

=> 昨日ちょうど地域について簡単な説明をしたので

「神戸は何が有名ですか?」って言ったら

「神戸は牛肉です」ということです。

ほんとすてき!!よだれ

ぜひ一度行ってみたいですね。歩く

 

=> 中島さんの誕生日が 12/23ですね?

私は12/25です!(絶え間ないTMI) あはははチュー

 

 

[Piedpiper-W.O.D.]

MVが まじでかっこいいですよ!!

ドラム、ベース、ボーカルの誰一人も欠かさず強烈な音を出しています。ラブ

(実はすべてのw.o.dの歌がそうだと言えます)お願いお願いお願いお願いお願い

だから私が抜けるしかなかったんです愛飛び出すハート

この曲も最初から集中するしかないイントロが魅力的です。スター

それによって出てくるドラムを叩く音が逸品びっくりマーク

いつもよく聞いていますね照れ音譜

 

これは別の話ですが

日本のファンはrockに対する知識も多いし、

関連する単語もたくさんご存知のようですね!驚き

でも私は単純に感じるままに書くからこれでいいのかなという気もするんですが驚き

w.o.d.の音楽が好きな気持ちは同じだから

何卒お読みくださる方々、ご了承ください。うさぎのぬいぐるみ

 

ありがとうございます!!ニコニコ花

 

안녕하세요! 주말 잘 보내셨나요? 

저는 주말동안 일을 했지만 어제는 일본어 수업도 들었습니다!!

저는 한국에서 왔습니다. 를 배우고 샘이 갑자기 이걸 뭐라 말한다고요? 라고 질문을 하시길래

갑자기 아무 생각이 안나는거에요! 

그래서 제가 ' 와타시와... 칸고쿠.. 칸고쿠까라... 이키마스!!'라고 말해버렸어요.

여러가지 들었던 일본어는 또 많아서 이런 일이 벌어지나봐요.

앞으로 많이 헷갈려 할 것 같습니다. (웃음)

 

어제 마침 지역에 대한 간단한 설명을 하길래

'샘 그럼 고베는 뭐가 유명해요!?'라고 했더니

'고베는 소고기죠'라고 하셨습니다.

혼또 스테끼이이!! 

꼭 한번 가보고 싶네요!

 

뮤비가 진짜 멋있어요!! 

드럼, 베이스, 보컬 누구하나 빠지지 않고 강렬한 음을 내고 있습니다.

(사실 모든 대부분의 w.o.d의 노래가 그렇다고 할 수 있죵)

그래서 제가 빠질수 밖에 없었슴다 헤헤 

이곡도 처음부터 집중할 수 밖에 없는 인트로가 매력적입니다.

거기에 따라서 나오는 드럼치는 소리가 일품!

늘 잘 듣고 있네요ㅎㅎ 

 

이건 다른 이야기인데요

일본팬들은 rock에 대한 지식도 많으시고 관련된 단어도 많이 아시는것 같더라구요!

그치만 저는 단순히 느끼는대로만 적으니까 이래도 되는건가 싶은 생각도 합니다만

w.o.d.의 음악을 좋아하는 마음은 같으니

모쪼록 읽어주시는 분들 양해부탁드립니다. ㅎㅎ

 

감사합니다!!