(出処:h.ttps://vibe.naver.com/track/50792051)

 

 

 

お元気ですか?照れ
今日は朝から雨がざあざあ。
朝起きるのがとても大変でした。ネガティブ

今日6時からコンサートの順次発表だそうですが とても緊張しますね魂が抜ける
もう一度受付をしていましたが、順次発表を確認した後に落ちると
もう一度受付するのが正しいですよね??
緊張しますTTオエー

今日は[Fullface]です。


社会生活をしていると本当に言いたいことがたくさんできるんですよ^^..うさぎ
それでとてもすっきりした歌です。
歌詞まですごくすっきりしてて 「必要なくて消えて」って
代わりに言ってくれてるみたいで好きです!おねがい

[止まないご自慢 歳なんて意味はない 虚栄の回想
嵩む自分語りと被害妄想 飽かずして
ただ 黙らせたいの]

[まだ サカってたいの]
[まだ 喋ってたいの ?]

歌詞がとてもストレートですよね だからいいと思います!飛び出すハート
みんなストレスを受けた時に聞いてみてください!

私はhellgateの仕事の中に入ります昇天
バイバイ!照れ

 


잘지내시죠?
오늘은 아침부터 비가 주룩주룩.
아침에 일어나기가 너무 힘들었어요.

오늘 6시부터 콘서트 순차발표라고 하는데 너무 떨리네요
또 다시 접수를 받던데, 순차발표를 확인 후에 떨어지면
다시 접수하는게 맞겠죠??
떨립니다 ㅠㅠ

오늘은 [Fullface]입니다.

사회생활을 하다보면 진짜 하고 싶은 말이 많이 생기거든요^^..
그래서 아주 속이 시원한 노래입니다.
가사까지 아주 속 시원해서 '그냥 다 필요없고 꺼져'라고 
대신 말해주는 것 같아서 좋아합니다!

[止まないご自慢 歳なんて意味はない 虚栄の回想
嵩む自分語りと被害妄想 飽かずして
ただ 黙らせたいの]

[まだ サカってたいの]
[まだ 喋ってたいの ?]

가사가 굉장히 직설적이죠 그래서 좋은것 같습니다!
다들 스트레스 받을때 들어보세요!
저는 hellgate 일 속으로 들어갑니당
바이바이!