今日はカタカナを勉強しようとプリントアウトしました!プンプン

あのひらがなはよく知っていますが(たぶん)

カタカナはとてもこんがらがって今になって勉強しますね(汗)キョロキョロ

 

私は勉強するのが大嫌いな性格ですが、にっこり

w.o.d.の歌詞から出てくるカタカナを書きながら

勉強したら面白かったです!笑ううさぎ

 

それで私のカタカナの始まりはw.o.d.の歌から始まるんですね!(嬉しい)スター

 

一人で働いていて,

'オレン......지... 지...?.. (一度見て)ジ!!! オレンジ!!' こうして(笑)

 

ところでサカは悪口なの?

ヤフージャパンを探してみたんですけど、 そういう意味だと思ったんですけど

それともどうしよう.. それともすごく失礼じゃない! (泣)泣くうさぎ

 

........一緒に歌うのは分かるけど、書くことはできない.. (すみません)

 

カ:カットバック

キ:キャンバス

ク:クラクション

ケ:ゲーム

コ:コンサバティブ

 

こんな感じですねニコニコ

どうですか。

カタカナ勉強、私と一緒にしませんか?にっこり

へへニコニコ

たのしいん照れ

 

 

오늘은 가타카나를 공부하려고 출력 했습니다!
저 히라가나는 잘 알고 있는데 (아마도)
가타카나는 너무 헷갈려서 이제야 공부 하네요 (땀)

저는 공부하는걸 굉장히 싫어하는 성격인데,
W.O.D.의 노래 가사에서 나오는 가타카나를 쓰면서
공부하니까 재밌더라구요!

그래서 저의 가타카나의 시작은 W.O.D. 노래부터 시작되는 거네요!(기쁨)

혼자 일하다가 
오렌... ji....? (출력물 보고) 지!! 아아 오렌지! 이러고 (웃음)
근데 사카는 욕인거졍? 야후재팬 찾아봤는데 약간 그런 뜻인것 같았는데
(아니면 어쩌지.. 아니면 굉장히 실례잖아! ㅠㅠ)

.............따라부를줄만 알았지 쓸줄은 몰랐다.. (죄송합니다.)


이런식이네요^^
어떻습니까?
가타카나 공부, 저와 함께 하실래요..? ^^
헤헤
즐거웡