うわぁ!事前予約に成功しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

すごく感動した。ウアアアン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

先行抽選ではあるので

私になるかは分からないけど

本当にこれだけでもすごくいいですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

8/30から順次発表だなんて

早くその日になってほしいです

 

予約まで確定したら、早く飛行機のチケットと宿を全部決めたいです!

お願いお願いお願いお願いお願い

 

とにかく本当に僕すごく上手だった

わぁ、本当に感激です

どうか私はその公演に行けたらいいですね

ウアラアアア 祭りだ!照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

으아아아아아 사전예약 성공했써효오오ㅜㅠㅠㅠㅠ

너무 감동이다으아아앙

진짜 선행 추첨이긴 해서

제가 될진 안될지 모르겠지만

진짜 이것만으로도 너무 좋네요 ㅠ.ㅠ

 

8/30부터 순차 발표라니

빨리 그 날이 되었으면 좋겠습니다. ㅠㅠ

 

예매까지 확정하면 빨리 비행기표랑 숙소랑 다 정하고 싶어요!

 

아무튼 진짜 나 너무 잘했다

와, 진짜 너무 감격스러워요

제발 나 그 공연 갈 수 있었으면 좋겠네요

으아라아아아 축제다!