こんにちは!おねがい

 

今日は『LIFE IS TOO LONG』のアルバムについて見ていて貴重な資料を見つけました!!

他でもない全曲解説インタビュー!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

本当にw.o.d.の音楽を聞きながら一曲一曲についての話がとても気になりましたが

このアルバムは解説インタビューまでしてくださって私はとても良かったです!!お願いお願いお願いお願いお願い

 

(みなさん読んでみてください)

 

(出処: h.ttps://vibe.naver.com/artist/1512450)

 

 

life is too long

アルバムの名前が私には本当にたくさん思い出させてくれますね。よだれ

 

「人生が本当に長い」と思った時を思い出します。

 

あの時の考えでは

「人は100歳まで生きるのに、私はまだ10代だから
いつまでこんな人生を生きなければならないのか」と

漠然として息が詰まり、楽しいとか幸せだという感じとは程遠いものでした。

本当にどうしても慣れない日々でした。

 

20代半ばまでそうだったと思うんですが, 何年も経ってないけど

一人暮らしを始めてからはいろんな考えが自分でできるようになったし,

小さいことでも幸せを感じることができました。花

 

それで人よりかなり遅く自分の人生を始めたようです。

それでも私は今嬉しいです。

今は「私の人生は長くないと!(なぜならやりたいことが多いから!)」

に変質(?)しましたね(笑)キョロキョロチュー

 

(とりとめのない雑談はやめて!)真顔

 

今日の曲はRelayです。

 

最初から始まる慎重に響くメロディーが大好きです。愛

 

[凍える息を吸い込んで
震える足を踏み出した
終わりが見えぬ物語を
続きも読めないままで紡いでく

ずっと続く暗がりの中で
どうかすくむ足を止めないで]

[いつか枯れた花は
今もずっと 春を待っている]

 

きっと春は来ると言ってあげたいですね。

 

枯れずに
ただ眠っている
花へ
春が来る時は
ただきれいに咲きますように。

 

とてもいい歌でした。(好き)爆笑ラブ

 

たくさん聞いてください!!音譜

 

今日はコンサートの日ですね!!照れ

行かれるファンたち羨ましいです(´;ω;`)

どうぞ楽しんできてくださいびっくりマーク

 

 

안녕하세요!

오늘은 『LIFE IS TOO LONG』 앨범에 대해서 보다가 귀중한 자료를 찾았네요!!

다름 아닌 전곡 해설 인터뷰 !! (빠밤!)

진짜 w.o.d. 의 음악을 들으면서 한곡 한곡에 대한 이야기가 너무 궁금했는데
이 앨범은 해설 인터뷰까지 해주셔서 저는 너무 너무 좋았답니다!!

(다들 읽어보세요)

life is too long
앨범 이름이 저에게는 참 많은 생각이 나게 해주네요.

인생이 참 길다
라고 생각했던 시절이 떠올라요.

그때의 생각으로는
'사람은 100살까지 살텐데, 나는 아직 10대라
언제까지 이런 삶을 살아야만 하는걸까'라고
막막하고 숨막히고, 즐겁다 행복하다는 느낌과는 거리가 멀었죠
진짜 아무리해도 익숙해지지 않는 나날들이었어요.

20대 중반까지도 그랬던 것 같은데
혼자 살기 시작하고 부터는 여러 생각을 스스로 할 수 있게 되었고
작은것으로도 행복을 느낄 수 있었네요.

그래서 남들보다는 많이 늦게 자신의 삶을 시작한 것 같아요.
그래도 저는 지금 기쁩니다.
지금은 '내 인생은 길어야 해!!(왜냐면 하고 싶은게 많으니까!)'로 변질(?) 되었네요 (웃음)

(두서없는 잡담 그만!)

오늘의 곡은 Relay 입니당.

처음부터 시작되는 진중하게 울려퍼지는 멜로디가 너무 좋습니다.

[凍える息を吸い込んで
震える足を踏み出した
終わりが見えぬ物語を
続きも読めないままで紡いでく

ずっと続く暗がりの中で
どうかすくむ足を止めないで]

[いつか枯れた花は
今もずっと 春を待っている]

분명 봄은 온다고 말해주고 싶네요.

시들지 않고 
그저 잠자고 있는
꽃에게
봄이 올땐
그저 예쁘게 피어나길.

너무 좋은 노래였습니다.

많이 들어주세용!!