(↑歌詞はユーチューブにあります。)

 

[フラフラと舞う蝶に 行く宛てはありますか] をタイトルに入れたかったのですが、文字数制限がありますね。ガーン

 

[君と踊りたい]
[冥王星を連れ立って]
[俺は唄っていたい]

[環状線飛び乗ったら いかんせんもう抜け出せなく/ 環状線を抜け出してどこだって裸足で行こうぜ]

[その声を その声を 朝が来るまで]
[その声で その声で 朝が来たって まだ唄ってくれ ねえ]

===>> 絶えず「私は君がいなければならない」と 歌ってるようです。

[愛を捨てないで] ===>と繰り返しの声が '私を捨てないで' と言っているようです。
 

渇望する声ですが、歌がとても楽しいです。

一人で家でこの曲を聞きながら踊ると猫たちが驚いて警戒します。(笑)

では、私はそれをまた楽しみます。(笑)

 

ところで!!!この曲で私に大きな問題を与えてくれます。魂が抜ける

[今日日誰も聴かないフレーズでメイビー
諢丞袖繧上°繧峨s縺薙→縺ー]驚き魂が抜けるはてなマーク
[今日日誰も聴かないフレーズでメイビー
驕ゥ蠖薙↑縺薙→縺ー]驚き魂が抜けるはてなマーク

 

[誰も聴かないフレーズで].........  はい、私は聞き取れませんでした。泣くうさぎ

一つ一つ作って翻訳機を使っても、どういう意味なのか分かりません(悲)

あ、もしかして私だけ知らないんじゃない?

 

まあ、目の前に山があれば越えればいいんです。ニヤリ

実は明日日本語のレッスンを受けることにしたんですよ(笑)ニコニコ花

そこで聞きたいですよ!! ハハハ!!

(私、よくやった。褒めてあげる!)ニヤニヤ

 

 

明日は知らない単語と

[丸い真理を蹴り上げて、マリー。] 歌詞を勉強しようと思います!

この曲は私がいくら翻訳機を使っても文章が不自然で駄目でした。ハハ

 

時間ができたらラジオも一緒に聞こうと思います!

私は聞き取れませんので、先生が頑張らないといけませんね。(汗)ニコニコキョロキョロ

 

早く明日になってほしいです。笑ううさぎ飛び出すハート