あはは。
私はなぜコンサートが年に一度だと思ったのでしょうか?無気力
ケンさんのインスタを見てまたいることが分かり、
私に機会があるという事実を知りました!!!!よだれ

 

 

 

まだまだですが、福岡liveに行こうと思っています。
思うだけでもう胸がドキドキ飛び出すハートします!(やばい)絶望

飛行機の時間帯が中途半端で
11/9-11/11旅行がてら行ってこようかと思いますが
初めて日本に行く旅行だったし、
私一人で行くので緊張するようです。ハイハイ

 

でも、だからこそ意味が深いってこと!!!!お願いお願いお願いお願いお願い

 

これからチケットも買ってみて、あれこれ準備することが多いですね

まだまだですが、その時にお越しになる方々

楽しく一緒に楽しみましょう!!愛爆笑スター音譜

 

아하하
저는 왜 콘서트가 1년에 한번이라 생각했을까요?
켄님의 인스타를 보고 또 있다는걸 알게 되었고,
저에게 기회가 있다는 사실을 알았슴다!!!!

아직은 멀었지만 후쿠오카 live 가려고 생각 중 입니다.
생각만으로도 벌써 가슴이 두근거려요! ㅠㅠ 

비행기 시간대가 어정쩡해서 
11/9-11/11 여행 겸 다녀올까 합니다만
처음 일본으로 가는 여행인데다가,
저 혼자 갈거라 긴장되는것 같아요.

그렇지만, 그렇기 때문에 의미가 더 깊다는것!!!!

이제 티켓도 사보고 이것 저것 준비할게 많겠네요
아직은 멀었지만 그때 오시는 분들
재밌게 같이 즐겨요 !!