今日はコンサートの日ですね!よだれ

気になってたんですがインスタに ストーリーがアップされて

しばらくその気持ちを垣間見ることができました。お願いお願い(ありがとうございます!!)お願いお願い

 

コンサートに行けない残念さを込めて

'マジ超カッコいい'な映像を添付します!グラサン

 

 

 

元々「スコール」が好きでしたが、ライブ映像を見てもっと好きになりました!愛

やっぱりライブは音源よりも パワフルなものがあるじゃないですかびっくりマークはてなマーク

この映像は音源よりパワフルに歌ったんですが

プラスライブだからそのエネルギーが サビの部分で完全に爆発します!!メラメラドンッ

 

全部好きけどラブラブ

 

[オーケー
それマジ超カッコいいね
だからそろそろ寝なって
ホント もう無理しないで

垂れ流す正論 どこで覚えたの ? / 間違った正論 もう飽きてきたよ]

 

とても魅力的だと思います。ニコニコ

 

そして最初に始める時、ベースから鳴りながら楽器が順次登場するのも好きですね。

'ドンドン'鳴る音がもっと'ドキドキ'させるということでしょうか。歩くスター

 

元の音源も好きですが、ライブバージョンもすごく好きですね!!

いつも言ってるけど全部好きです!!!! 愛!飛び出すハート

今日の東京コンサートライブを聞く方々、羨ましいですね。

楽しんできてください!!

 

お願いお願いお願いお願いお願い

 

오늘 콘서트 날이더라구요!
궁금했는데 인스타에 스토리가 올라와서 잠시나마 그 기분을 엿볼 수 있었습니다.(감사합니다.)

콘서트에 못가는 아쉬움을 담아 'マジ超カッコいい'한 영상을 첨부합니다! 

(유튭영상)

원래도 'スコール' 곡을 좋아했지만 라이브 영상을 보고 더 좋아하게 됐어요!
역시 라이브는 음원보다 더 파워풀한게 있잖아요
이 영상은 음원보다 파워풀하게 불렀는데 플러스 라이브라 그 에너지가 후렴부분에서 완전 폭발해요!!

전부 다 좋지만 

[オーケー
それマジ超カッコいいね
だからそろそろ寝なって
ホント もう無理しないで

垂れ流す正論 どこで覚えたの ? / 間違った正論 もう飽きてきたよ]

굉장히 매력적이라는 생각이 드네요

그리고 처음시작할때 베이스부터 울리면서 악기들이 순차적으로 등장하는것도 좋았네요
둥둥둥 울리는 소리가 좀 더 두근두근 하게 만든달까요 ㅎㅎ

원래의 음원도 좋지만 라이브 버전도 엄청 좋네요!! 

늘 말하지만 전부 좋아해요!!!!!!! 사랑!

오늘 도쿄 콘서트 라이브 들으시는 분들 부럽네요 ㅎㅎ 재밌게 즐기고 오세요!!