後悔します。よだれ

私 こいつめ! こいつ, この野郎...........!ムキー
過去の 私 こんな風にするの? ムキー

日本語ができなくても、歌詞が分からなくても翻訳してA4用紙に出力していけばよかったのに..物申す

今日コンサートでしか買えないグッズを見ました。うさぎ
見ちゃいました。うさぎ
かわいかったです。かばんが..うさぎ
欲しかった..うさぎ
きれいだった···うさぎ

私行けない……。泣くうさぎ

15日前に戻ったら
着実に飛行機のチケットを予約して
日本の回線を買ってコンサートのチケットを買って
寝る所を調べたはず...........目

明日が東京公演ですね。飛び出すハート
行くみんなが羨ましいです。立ち上がる
どうか愛楽しんで感想もよかったらアップしてください。ラブビックリマーク へへっ

 

お願いお願いお願いお願いお願い

 

202308.10木

ONE MAN TOUR “バック・トゥー・ザ・フューチャーⅤ”飛び出すハート

 

きれい............!!お願いお願いお願いお願いお願い

きれいでしょう????????? ね???????歩く花

 

ここまで、問題 >>>> 私が言ったのはグッズでしょうか w.o.dのメンバーでしょうか?凝視ラブラブ

キョロキョロニコニコチューウインク


반성합니다.

w.o.d.분들 노래를 알고 빠진지 15일 정도 되었네요...
왜 그때 바로 콘서트 예매를 하지 않았는지
후회합니다.

나 이녀석아 이놈 나녀석!!
이런 식으로 할거야? 과거의 나?

일본어를 할 줄 모르더라도, 가사를 모르더라도 번역해서 A4용지에 뽑아가면 됐었어

오늘 콘서트에서만 살 수 있는 굿즈를 봤어요
귀여웠어요 가방이..
가지고 싶었다..
예뻤다....

나 갈수 없다...............

15일 전으로 되돌아간다면
착실하게 비행기 티켓을 예매하고
일본 회선을 사서 콘서트 티켓을 사고
잘 곳을 알아봤을 거에요

내일이 도쿄 공연이네요
가시는 모두가 부럽습니다
부디 재밌게 즐기고 후기도 괜찮으시다면 올려주시길...!! 헤헤헷

나녀석........... 도저히 용서할 수 없네요
반성합니다. 과거의 내가 했던 잘못을 ..