これ、物凄く良い!!

なんと言うか、じんわりしてくる。


うわぁ、綺麗!とパッと目を引くタイプではなく、ほんわか系の絵柄なんだけど、細部まで細かく描かれていて何かイイ。


エルフのマグリットは、あれ?こんなエルフもいるんだ?と、読者に戸惑いをおこさせるエルフにしてはちょっぴりちんちくりんさん(失礼!)。

でも、真剣にアイテムを作る姿は凛々しく、ユラと照れながらじゃれ合う姿は恋する乙女でとても可愛い。

ま、ユラにギュッとする姿が、巨木にへばりつくセミに見えなくもないんだけど😁


ユラはへにゃっとした笑顔が素敵な見るからに優しい人。料理も得意で(朝食がいつも美味しそう✨)鈍感なところもあるけれど、狩猟士の衣装に身を包んだ姿のなんとカッコ良いことか!

お風呂に入る時にちゃんとピアス外してるのも良い。


狩猟士時代の相棒レンナートも、外見だけじゃなく心もイケメン。


悪役もねー、そりゃ悪いんだけど、ただ悪いわけじゃないんだよね。可哀想にと思ってしまう。


最後、あぁ、やっぱりそうなのかと少し寂しかったけど、この2人ならそうだよねと納得。

マグリットとユラと、レンナートの幸せを祈るよ。


いろんなサイトで読めるけど、5月中はマンガUPで1巻分フリーなので試し読みに良いかも。

 

 

同じ作者さんの「ひねくれ騎士とふわふわ姫様」も可愛くて好きなんだけど、一瞬、レンナートが騎士に転職したのかと思った😅