5/7発売なのに、もうとっくに店頭に並んでいるとのこと。

田舎だからなぁと思いつつ、見に行ったらホントにあった!恐るべしGW!


今回の特典

ラカーシュがあったら迷うことなくそれにしたけど、残念ながら今回はナシ。
ルチアーナの「動く彫像の感情を読み取れる」も気になったけど、絶対1つも読み取れているわけがないので、エルネスト編に決定。

新刊が出る度にいつも思う。
私は全部購入なんて出来ないので(集まりすぎた本体を売るなんて面倒な事もしないし)、高くて良いからいつか特典SSまとめ本を出して欲しい。
みんな凄い。

うん。
まだSSしか読んでないけど、エルネスト視点にして良かった。
ラカーシュが一番だけど、殿下も頑張って!!