私、何でこれ見つけたんだろ?

全くきっかけを思い出せないけど、この物語凄く好き。


誰からも愛されるキラッキラ王太子のジリオン様は、光属性の力が強すぎて闇属性の人にしか触れられない。

でも、闇属性の人はとても稀少で、ジリオンに見合う年齢の女の子が現れないどころか、幼少期以来ずっと闇属性の人に出会えていない。

どこかに埋もれていないかと探しまくった結果、闇属性でおおらかな村娘のエルベラを発見!


これ、ほんの10話だけの短い作品。

でも、凄くよくまとまっていて、読んだ後になんだか良かったなー。いつまでも幸せに暮らして欲しいなーと、読んだこっちまで幸せな気持ちになれる。


ずーっと誰にも触ることが出来なかったジリオンが、恐る恐る手を伸ばしてくるところや、その手をぎゅっと握り返すエルベラが可愛くて。

一番可愛いのはジリオンだけど、もうね、周りもみんな温かい人ばかりで悪い人が1人も出てこない。


もっともっと深く触れたいけれど、体内の方が魔力が強く、エルベラを傷つけるのではないかと軽いキスしか出来ないジリオン。

じゃ、こうやって試してみるかと、エルベラがとった行動が大胆で。

え?

それだったら、ちょっと舐めてみたり、舌で少し触れ合ってみるだけでも良かったんじゃない?と思うけど、一応R18なのでサービスかなと笑


ラストシーンも凄く素敵で。

これ、優しい気持ちになれる掘り出し物の作品だった👏