FUNK nude ... やさしくが脱いだ | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】



" YA-SA-SHI-KU NUDE feat. Lyn Inaizumi "


「裸のやさしく」

究極の

ジャパニーズ・メロウ・ファンク

オリジナル発売日と同じ

5月2日にデジタルリリース


・WODDYFUNK Talkbox

・稲泉りん Vocals

・柿崎洋一郎 Rhodes Piano

・G.M-Kaz Mixdown

produced by $ergio Muto


フォンク(アフリカン・アメリカン)はメロウが

とても大切

ソコ... 私のこだわるトコ



現場監督のセルジオムトウさんは

「トークボックスがリードする楽曲

としては

掟破りの「リズムトラック無し、

低域無し」どこまで聴いてもらえるか?

セルジオムトウからの提案と挑発。


稲泉りん嬢のVoが素晴らしくて

テイクをチョイスするのに

病院ベッドの上で相当悩んだ。

柿崎さん、ミックスのKazさん、

そしてWODDYの4人だけで

作った「裸のやさしく」

乞うご期待を。」


って彼のインスタグラムで書いてた。


Mixdown頂いたG.M-Kazさんと


*オリジナル2012年5月2日発売

ディスクユニオンの書いたレビュー

からのいきなり

アマゾンのソウル/R&Bチャート

売り上げNo.1


「ROGERが性転換して生まれ変わった!? 咥えたホースの先がシンセではなく自身の一部分に差し込まれてる!?BOOTY COLLINSが大絶賛!? MARVA WHITNEY とまぶダチ!? DAWN SILVA (ex. BRIDES OF FUNKENSTEIN) からお祝いのコメントが届いた!?GREG JACKSON (ex. ZAPP) のプロデュースで米国でデカいショウを行った!?等々、昨年夏あたりからソウル・ファン、夜遊び好きの方々の噂がちらほら聞えて来ておりましたが、正直なところ眉に唾、巨大な風呂敷、取り巻きさん達の身内贔屓なんじゃないの?なんて捻くれスレた思いを抱いていた担当でございましたが...とにかく音、音、音、、、音を聴いて下さい。(PCからご試聴が可能です。)


すべてのケチな先入観、思い込み、色眼鏡を木端微塵に吹き飛ばす骨太なファンク・サウンド、痒いところに手が届くソング・ライティング、そして何より切なく喘ぎ色っぽくエロっぽく喘ぐソウルフル極まりないトークボックス、さらには大人の男子好きする肉感的な容姿と身のこなし、前出GREG JACKSON (ex. ZAPP)からプレゼントされた楽曲までも収録なんて、濃厚に熱く熟したファンクに飢えた、腹黒い男衆の欲望を掻き混ぜいなすのみならず、恋に破れた傷心の少女も思わず濡れるこの音で今年の夏は乗り切れそうな予感です。」