合言葉はThe One!! | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】


私の、そしてみんなのFUNK DADDY⭐️
Mr.BOOTSY COLLINSが10月23日にニューアルバムを
出すの㊗️

で、先行シングルが
デジタルで発売されてるから、
みんな絶対に購入して!!

今回のシングル‼️
テーマが「The One
FUNKの最重要テーマ
DADDY BOOTSYの師匠
JAMES BROWNのありがたきお言葉
「FUNKは1拍目に始まり、1拍目で終わる。」
(「そこが強調されてれば他はどうでもよい」くらい
言ってる😀)

世界で1番最初のThe Oneは
JAMESの
I Don't Want Nobody to Give Me Nothing
って言われてる。
⬇️⬇️⬇️



1拍目アタックが強いでしょー

で、 DADDY BOOTSYの
シングル
"The Power Of The One"もThe Oneに注目して
聴いてみて!より痺れるよ!⚡️
⬇️⬇️⬇️


⬆️できたら広告まで観てあげて!
DADDYの収入に繋がるから!

The One
私のSweet Soul MusicやDance and Get Your Funky On
もそこ感じとって聴くとより痺れるし、
よりFUNKが踊れるよ👌
⬇️⬇️⬇️





あと、私のYouTube最新のアップロード
アーカイブの6年前のライブ。The Oneです。
BDのベースの1拍目のアタックがね👌
⬇️⬇️⬇️



そしてー!!
Twitterで私がBooパパを宣伝してるのに、
逆に私を宣伝してくれる、、、
身体だけじゃなくて心もデカい人や!!!💕
ありがとう❣️



みんなもどしどしダウンロードしてね!
さいこー!!だから!!