沖縄ありがとうー!!! | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】


沖縄DISCO EILLY2days!!
みんなありがとうー💕



羽田空港からびゅーん✈️

今回送迎に協賛で沖縄「ゴーヤレンタカー」
めっちゃ快適で!涼しい移動ができました🙇‍♀️



DISCO EILLYの全スタッフのみなさんが WODDYFUNK Tシャツ‼️
2days WODDYFUNK祭り💨

居酒屋EILLYのスタッフの方々も含めて
毎回素晴らしいサポートしてくれます!
だからライブに集中できて、
気持ちいいライブができるんです^_^💕
ありがとうございます😊



2days
とも美味しい居酒屋EILLYでまかないを
頂きました^_^🤘🏽

初日

沖縄 お魚のマース煮

山羊のお刺身!!

邪悪なチキン!!(ジャークチキン🇯🇲)

2日目

やばーい!!石垣牛のステーキ🥩

海ぶどう

そして!だーい好きな
沖縄の「ブエノチキン」を差し入れ頂きました!
ちょー嬉しかったー!!満腹!!

去年初めてDISCO EILLYで2daysやった時に
DISCOだからPOPなDISCOナンバーをやった
んです。2曲。
2曲共に盛り上がったんだけど!

オーナーのワコさんが「 WODDYにやってもらうのはFUNKが聴きたいからなんです!
来年も呼ぶけど、来年はアノ2曲は無しね!」

って💥💥💥

初日は「DISCO LIVE」と言う名だったけど、

この曲みたいにOHIO FUNKやHarbie Hancockを4つ打ちFour on the floorアレンジにしたやつ中心^_^🤘🏽 で、、まーFUNK😘 




でっ!今回!!Day②がFUNK💯ライブ!!
BPMが90〜110くらいの重いビートの
ファンクで構成しました😘
日本じゃ絶対一般ウケしないBPMオンリー😆






でもねーバカ盛り上がってくれたよ💨
沖縄funky people達!!
沖縄Soul Bar業界のみんなも来てくれて!🙇‍♀️
最高の2daysだった!!


今回は観光は無し🙅‍♀️
コンディション作りでビーチまで🏖ウォーキング
して、木のぬくもりが暖かい内装の広ーい空間Jazz喫茶〜コーヒーでリラクゼーション☕️
だけ外出した。気持ちよかったー💕




そうそう!
EILLYオーナーのワコさんがDJする
沖縄ナンバーワン人気のホテルディスコ!!
「かりゆしリゾートホテル」イベント
この日もSOLD OUTでぎゅーぎゅー

にご招待頂いて、、

ワコさんが新曲AIN'T NOBODYをPLAYして
くれてー紹介してくれたからチョット盛り上げて来たよー!!^_^🤘🏽

2020年はこのホテルディスコにも出演予定デス!
よろしくお願いします🤲

お土産差し入れもありがとうございました💕


また戻ってくるからねー!
沖縄!!いつもありがとうー💕
Ciao😘