男のロマン!ボクシング観戦でエナジー&チャンピオン注入して今夜はラジオ生出演! | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】



東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチ
チャンピオン勅使河原弘晶選手と
挑戦者大森将平選手の試合を
TWSの代表木川田さんのご招待で観て来た!

初生ボクシング観戦🥊
最初の試合から大迫力だった🔥

ボクシング大ファンのセルジオムトウさんに
オフィスでしょっ中ボクシング観せられるけど
⬆︎YouTube

リングサイド2列目はきょーれつ!!
セルジオさん最初から「行けっ🥊‼️」
「やれっ‼️」がーがー大声で🙇‍♀️大興奮してた
けど、、気がついたらアタシも💦🙇‍♀️

ワールドチャンピオン
WBC世界ライトフライ級チャンピオンの
拳四朗さんのスパーリングも凄かった‼️

でー!セルジオさん
「あーっ!ー!輪島さんだ!やべーやべー
やっとお逢いできたー!!」って見れば
レジェンド世界チャンピオン🥊
やっぱさんざんYouTubeで試合やドキュメンタリーを観せられた輪島功一さん^_^



気さくな方で輪島さんから話しかけて来た
実は普通あんまり記念撮影とかしないセルジオさんがっ!
「WODDYわりーぃ!🙏写真撮って!写真撮って!」って😝

で、輪島さんに「輪島さん!アナタは僕のヒーローでした😭一緒に写真よろしいですか?」
まじ涙流してるし、、、

⬆︎もうこの笑顔!!

メインイベントのタイトル戦は
セコンドの輪島さんの指示と
お隣席で観戦していたK1の佐竹さんのめっちゃ
丁寧な解説🙇‍♀️でなんと贅沢な観戦💕

テッシーのエンターテインメント満点な
入場🎉🎊
セルジオさんが「リアルファイトで少しは絶対怖いんだろーによく余裕かませるよなー」と、、


そして!!見事にチャンピオンのテッシー
KO勝ち!!こーふんしたぁー((((;゚Д゚)))))))

試合終わって、、師匠の輪島さんと

アフターでは
元日本ウエルター級1位 大川泰弘さん
元日本バンタム級チャンピオン益田健太郎さん
そして現役東洋太平洋バンタム級チャンピオン栗原慶太選手
⬇️⬇️⬇️

そして、佐竹雅昭さんにチャンピオン注入してもらった!!🥊

てか、、佐竹さんめっちゃデカっ!強そう!
⬆︎強いんだよ!

セルジオさんと佐竹さんはめっちゃマニアックな
格闘技話ししてたけど、、
ほとんど🅿️ーっ!!🙅‍♀️かも😝

最高にエナジー注入できたーっ^_^
木川田さんホントありがとうございました😊

帰りの道中、、、
「やっぱリアルファイト、、
やっぱ異種格闘技戦じゃないんだよ!
ボクシングだよ!ボクシング!
ボクシングは男のロマンだよ!」って熱く語る
セルジオさんのスマホ覗いたら
こんな写真ばっかり😤

ほう〜なるほど「男のロマンだ」😝

厳密に言えばかなーり前に
キックボクシングのオープニングショーと
お仕事終わっていちばん後ろの席で観戦経験は
あった🤭⬇️⬇️⬇️



ボクシングのテーマとかやりたいなー^_^

はい!

そんなーー!!
エナジー注入して
今夜はーー!!

ラジオ生出演!!
生ライブ!!^_^

いつもお世話になってマス!

MUSIC BIRD
大西貴文さんの
「THE NITE」に生出演!!だよ!
22時30分くらいかな?

サイマルラジオでスマホやパソコンで
全国どこでも聴けます^_^✌️
是非是非聴いて下さいねー!!