「大西貴文さんのTHE NITE」発表事とスタジオライブ!!ありがとうございました! | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】

ラジオMusic Bird「大西貴文さんのTHE NITE

クリスマス・スタジオ・ライブ!!3年連続で生出演して来ました‼️

 

今年は、フィジカルなアルバム発売が無かったから⁉️🙇‍♀️

1年ぶりだった「THE NITE

スタジオの内装も大人で夜な感じになってステキでしたラブラブ

 

セルジオムトウ監督が事前にSNSで「(コブクロ的?ウシシww)重大発表アリーっ!!

って書いてたけど…wwww

 

2019年に!!

 

A面シングル「SUGAR

YA-SA-SHI-KU – U×S×B midnight mix

THE RAIN a.k.a Don’t Break Me Down T-Groove re-mix

 

発売決定!!(配信2or3月、アナログ12インチ 4or5月、CD 7月)

が番組で情報解禁アナウンスされました💥💥💥

 

U×S×B‼️

ゴスペラーズやBabyMetalのマニピュレーター宇佐美秀文さん

T スクエアの超絶ベーシストの須藤満さん

GAS BOYS、ゴスペラーズのバックDJのバリK~んさん

からなるユニット!!で😘

アタシも去年、京都でライブ!そこでコラボしたYA-SA-SHI-KU

ちゃんとリリースしたいな💕ってずっと思ってたの。

アタシの「熊本地震チャリティー」にも賛同頂きました🙇‍♀️

今回、YA-SA-SHI-KURe-Mix

ホント、重くて、エロくて、Midnight~アーバンFUNKNESS

楽曲に仕上がったー☆

 

前回に引き続いてT-Groove君もRe-mixは只今制作中で!!こちらもホント楽しみじゃー!!\(^^)

みなさまー‼️発売をお楽しみにねー💨

 

番組スタジオ生ライブ‼️

THE NITE」の為に作ったSpecial X’mas Track

YA-SA-SHI-KU – U×S×B midnight mixをスタジオ生ライブ初公開💕

 

すごっく沢山のツイート頂いてありがとうー!!

ゴスペラーズのライブを終えたU×S×Bの宇佐美さんも聴いて頂いて

ツイートしてくれました🙇‍♀️

 

あとはねー

先日レコーディングしたR&BシンガーDaisuke君のアルバム参加の話とかー

今後の活動の話題を中心に

ホントあっという間の45分!!楽しかったー‼️

 

THE NITE

今年も番組でたくさんアタシの曲をプレイしていただいて‼️

大西さん!ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして!!Twitterでツイートいただくみなさま‼️

ありがとうございました!!

 

2019来年は客演も含めて、たくさんリリースがあると思いますのでー

またまたよろしくお願いしますねー!!!&ありがとー!!!!