OKINAWA NOIZ 〜 PEACEな心 ハブ注入 ❤︎ ハブ ア ナイスデイ | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】


沖縄DISCO EILLY2days

金曜日、土曜日☆どちらもすげー盛り上がったー‼️🙇‍♀️

土曜日は400人くらい?だとか?

足の踏み場無いーぎゅうぎゅうなDISCO

で最後までput them hands🙌




グッズもすんごく買って頂きました‼️🙇‍♀️


ご来場頂いたみなさまありがとうございました😘




 EILLY代表ワコさん

そしてスタッフのみなさまありがとうございました。

スタッフのみなさま、ケアして頂くのが素晴らしくて、気持ちよくて、、

最後ひとりひとりが挨拶、乾杯に来て下さって、

素晴らしいー‼️🙇‍♀️


気持ちよく仕事できました💕





日曜日はRBC RADIO琉球放送に生出演‼️


パーソナリティの箕田さんが、

「途中でフェイドアウトします」なハズの

NASTY MUSIC popping mix〜6分あるのに

箕田さんがブースで踊りながら最後まで番組でかけて下さり^_^🤘🏽


番組終了後に

ラジオ局に置いたCDを箕田さんが担当者に

「これ僕が1回借りてっていい?」って持って帰ったりw


気にいって頂いたみたいで嬉しいー☆


ラジオ出演をコーディネート頂いた EILLYワコさんありがとうございました😘


番組ブログ

https://www.rbc.co.jp/radio_blog/2018年12月09日/




沖縄SOUL MUSIC BAR
"Chocolate Milk"23周年のお祝いに行けた^_^💕
おめでとう㊗️ございます‼️
アタシのアナログも聴けるよー💥💥💥

沖縄SOUL MUSIC BAR
"Soul Talkin' Bar"にも行けたー‼️
基本アナログDJでFUNK三昧^_^🤘🏽
House Party💥💥💥
アタシのアナログも聴けます😘

オリジナルDA PUMPのユキナリさんの
"CLOUD NINE OKINAWA"の3周年にも行けた‼️
3周年おめでとうございます㊗️

先週の北海道に続いてー☆
美味しいやつ沢山ご馳走になってしまった🙇‍♀️

ライブのまかないは
居酒屋EILLYで
やばーい石垣牛ステーキ🥩とろけたー💕

グルクンとか海ぶどう!!沖縄旅行ざんまい^_^

冷たい沖縄すば!!って大好きな「ちょーでーぐぁ」すばだったよ‼️

ムトさんはハブ注入!(◎_◎;)
🐍ハブ酒🤣

OKINAWA NOIZ〜PEACEな心〜







沖縄PARTY PEOPLE‼️

またお会いしましょうー☆

ありがとうー😊








POPPOP
2,141円
Amazon




AMERICAAMERICA
1,999円
Amazon


SOULJAHSOULJAH
9,068円
Amazon