感謝 | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】

{B1AF12BB-427E-4CB1-B761-8C53AA6D8276}

昨日の夜
作業がひと段落してFacebookを開けたら

funk sisのあやりちゃんの投稿がいちばん上に出ていて、ワタシがCD出す前から応援して頂いた梅さんがお亡くなりになったのを知ってかなりショック状態になってしまいました。

一緒に作業をしていたセルジオムトウさんと二人、ワンワン泣いてしまいました。

ソロやFUNKESTRAのライブにもたくさん来て頂いて、Tシャツも色違いでいつも買ってくださって。

ほんとにR&Bを愛してらして、

昔から来日ライブに行くと必ずお会いできた方でした。

とてもおだやかな優しい方でした。

吉祥寺のライスンリブスに行ってご連絡すると必ず来てくれて、、お酒の席も楽しかった。

ライスン最近はずっと行けてなくて、梅さんに最後にお会いしたのは恵比寿のブラウンシュガーで偶然に、、だったと思います。

ほんとに天国でもやすやかに。


2010年に出した1st Tシャツは

たしか色違いで揃えてくれました!

{113992F1-6E9F-4D28-BF37-584C59867A1C}


26日のブルースアレイと11.10の川崎クラブチッタは梅さんにワタシの全てを届けます!梅さん!聴いて下さいね!


月曜日、最後のお別れに行ってきます。

澤田梅夫さん葬儀

通夜 10月24日(月) 午後6時~7時
告別式 10月25日(火) 午前10時~11時
慈宏寺 東京都杉並区宮前3-1-3 03-3332-5957