お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


秋を求めてお出かけ②車ダッシュ(9月15日)

ふんわり風船星たくさんの彼岸花

宮崎県えびの市 グリーンパークえびの


あれびっくり!?ついこの前、行ったんじゃキョロキョロはてなマーク


霧島神宮まで来たんだから、そりゃもうついでに寄るよね爆笑


ついでっていう距離では無いけどね〜泣き笑い



なんと1週間で、だいぶ開花が進んでましたにっこり 


前回はこちらウインク


上矢印 9月7日の様子


下矢印 9月15日の様子


花数も増えてるが雑草も伸びている笑い泣き


結構、風が吹いていてコスモスはゆらゆら飛び出すハート


なかなかピントが合わず綺麗に撮れなかった無気力


この色に惚れたウシシ飛び出すハート






前回から1週間経過しただけですが、写真を見て分かるように確実に開花が進んでるよねおねがい



ゆらゆら口笛?


いや、かなり揺れてるコスモスウインク


もっとゆっくりしたかったけどウインク



雨降って来たからね傘


この日はコロコロとお天気が変わりやすい1日でした晴れくもり傘



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ここから下はグリーンパークえびのの目の前にある堤防からの景色音譜


9月7日撮影


川の奥に沢山の山々が見える富士山富士山


水の流れを見ながらしばらくゆっくり照れ


のんびり照れしていきたかったが暑すぎる滝汗





帰る前に堤防からグリーンパークがある方を眺めるうーん


こちらも良い眺めブルーハーツブルーハーツ


2本の木が良い仕事してます🌲チュー🌲笑


何気なく生えてる木だけど目線を変えたら、なぜか美しく見えるから不思議ニコニコ


宮崎県えびの市は遠いようで近い指差し

(距離はそれなりにあるけど、気合いを入れなくても行けるレベルって事です爆笑音譜)


次、来る時は、去年みたいに満開のコスモスを楽しみたいなお願い