お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


日曜日←休養日にしようと考えていたスター

が、晴れ晴れだから出かけないなんてもったいないって言うのでおねがい

急遽、朝になってお出かけを決めたニコ


南さつま方面にお出かけ①車ダッシュ

南九州市川辺町 田んぼアート


田んぼアート会場に向かう途中からだんだん雲行きが怪しくなって来たくもり傘


うっそぉ〜ショボーン近づくにつれ雨雲が迫ってくるもやもや


やっと到着した時は運悪く雨雲の真下真顔


雨が止むまでしばらく待ってから楽しんだキラキラ


車から降りて目の前に現れたのは田んぼアートを眺める為の櫓ガーン


怖いけど1段くらい登るだけなら大丈夫ニコニコ


わぁ〜見えてきたお願い


まだ綺麗に苗が育ってないけど満足満足ラブ


例年8月中旬が見頃だそうクローバー




動画も撮り終わり降りようとしたら下から声がむらさき音符


おじいちゃん「1番上まで行かんと綺麗に見えんよ〜。 上から見る事を計算して植えてるから上がんなさい♪」


そうだよね驚きw


ここまで来て登らないなら来た意味はない笑い泣き


頑張るグッグッ


確かに上に行くにつれ綺麗に見える飛び出すハート


でもかなり怖いもやもや



私の怖い怖いと言う声に下からむらさき音符


おじいちゃん「大丈夫、大丈夫〜」と声を掛けてくれるニコニコ


なんとかテッペンまで来たよグラサンチョキ



地上9mからの眺め〜目音譜


私の洋服のハジを掴んでもらいながら撮影スマホ乙女のトキメキ笑


右上はまだ色が薄いねブルーハーツ


2024 巴里🇫🇷 かな??


せごどんが野球してるのかなキラキラはてなマーク




ちょっと早めに訪れた田んぼアートグリーンハーツ


高いの苦手だけど頑張ってテッペンまで登った自分を褒めてあげようウシシ


そしてもちろん心配しながら私と一緒に登ってくれた事に感謝スター


お天気も何とか味方してくれて良かったくもり


この後はお天気にも恵まれウロウロして楽しむ私達でしたウインク