お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


伊佐にお出かけ②車ダッシュ

 
突然ですがグラサン

ビンボーなのでいつもコンビニおにぎりおにぎり驚き

なのではありませんウインク笑笑

お出かけ時の食事は時短音符時短音符音符


でもたまには食べに行く事もあるよキラキラ音譜



湧水町 うなぎ専門店 尾方屋(7月6日)


うなぎを食べるなら私達は毎回ここですにっこり


おめでとうお祝いケーキラブラブ いつもありがとうふんわり風船ハート


いただきますお願い


うな重


オープンスター






タレは自分で好きなだけかけるスタイル照れ


山椒もプラスして良い香りお願い


こちらのお店は比較的お安いから嬉しいニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

普段は上うな丼&レディース(過去blogより)


2人とも少食なので照れ


うな丼&うな丼(小)などを選んでますにっこり


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


大人気のうなぎ屋さんウインク


うな重☆やっぱり私には量が多かったです笑い泣き


土用の丑の日に合わせて行きたかったけど、大混雑だろうから早めにOK


色々な物をたくさん食べたいけど年々、食が細くなってるショック


そして体力も落ちて来てる〜滝汗



先週、3日連続お出かけしたら車ダッシュ


3日目の夜、凄いめまいに襲われ目の前がぐるぐる無気力


夜間病院に連れて行ってもらう事態にゲッソリ泣



自分が思うより疲労は蓄積していたのかもネガティブw


みなさんも体調には気をつけてお出かけを楽しんで下さいにっこり


私も気をつけますニコニコ