お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


金曜は鹿屋、土曜は伊佐、日曜はどうするキョロキョロ?って色々考えて向かったのはにっこり


南さつまにお出かけ①車ダッシュ

南さつま市 亀ヶ丘(星降る丘展望所)


亀の形の展望所🐢だけどカエルに見えてしまうのは私だけ🐸はてなマーク


既に素晴らしい景色は見えているがワクワクしながら登って行くランニング


うわぁ〜目乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もう絶景過ぎてため息しか出ないお願い


青空と青い海波


ただただ美しい音符





標高387mにある展望所


東には坊津のリアス式海岸が見えるブルー音符


亀に見えるのはここ下差しなのかなぁ指差し



この素晴らしい景色ブルーハーツ


皆さんに伝わってますかお願いはてなマーク

 

手前の山の岩肌も私は好きニコニコ






展望所から360度ぐるっとピンク音符


ずっと見ていたいけど…帰らないと笑い泣き




展望所の駐車場側🅿️


これまた素晴らしい景色が見えました照れ


遠く(西)に吹上浜が見えて素敵よね飛び出すハート


亀ヶ丘(星降る丘展望所)


絶景を楽しめるレアスポットに勝手に認定ウシシ



ただし、ここに辿り着くには後半、超超ヤバい道を走らなきゃいけないガーン

(前から車来たら即OUTの道が続くもやもや)


運転に自信がある方はぜひ1度見に行ってくださいねニコニコ

ちなみに昨日は小さな落石が多々あり🪨

無理でしょ?って道を不安になりながら進みました滝汗

なら楽勝かなOK

私達は普通車なので切り返さなきゃならない劇狭カーブありました笑い泣き

絶景がある場所には簡単には行けないのかなグラサン