お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


昨日も30℃越えで暑かった鹿児島炎

日焼け覚悟で行って来ますふんわり風船ハート


伊佐にお出かけ①車ダッシュ

伊佐市 菱刈のどこかグラサン

田んぼ道を走っていたら水面に空が映ってるブルーハート


綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ


少し移動してまたパチリ乙女のトキメキ



振り返って更にパチリスマホ乙女のトキメキ


あれっ!?空、映ってないじゃん驚きw


違います爆笑 みなさん、気づきましたか照れ?


スクスクと成長中の稲の後ろに映るモノキラキラ


じゃーん指差し


まだ蕾だけどひまわり畑を発見照れ


惜し〜い笑い泣き


1週間後には咲いてるかなひまわり?


来週はまた傘予報だから花が傷んじゃいそうで心配笑い泣き


ところで、ひまわりの大群に見つめられてちょっぴりコワイよ〜笑い泣き笑


私だけでしょうかキョロキョロはてなマークはてなマーク


よく探したら咲いてるひまわりもいたよーハート



田んぼに映る青空ブルーハーツ


ぐーんと背伸びして並ぶひまわりひまわり


暑い日に見つけた田舎の景色に癒され幸せを感じる私でしたスター