お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


6月15日(土曜日)くもりくもりくもり

この日は久しぶりの温泉を楽しむ事にニコニコ

そのついでにブラブラって寄り道もネウインク笑


伊佐・川薩方面お出かけ①車ダッシュ

伊佐市 しいのきの森(6月15日)


まだ紫陽花、咲いてるかなおねがいはてなマーク


坂道をゆっくり歩いて散策ランニング


ガクアジサイあじさい















定番の紫陽花








植えてある紫陽花の数は少ないけどニコ


山を眺めながら楽しめるウインク




しいのきの森からすぐの場所の針持温泉♨️


けして我が家から近くにある訳ではないが照れ


すでに30回以上は訪れているラブ


スタンプ15個(1時間につき、1ポイント)で1000円の割引券になるよラブ


入口に咲いているイジュの花が綺麗ラブラブ


なかなか見かけないお花乙女のトキメキ


部屋は小ぢんまりとしていて宿泊も可能🉑


アメニティは揃ってるOK


内風呂は檜


その奥には岩風呂


この広い空間を貸切でゆっくりとキラキラ






   


ところで、しいのきの森で出会ったびっくり


ヘビヘビヘビヘビポーン

 

実はこの日、3回違う場所にて遭遇ガーン


そんな偶然ってあるんだね笑い泣き


2回は写真撮ってますグラサン



ヘビヘビ画像が貼り付けてありますもやもや


苦手な方は決してこれ以上、下には行かないでショック


見たい方は自己責任でどうぞウインクw












巣から出て来たヘビ


ニョロニョロもやもや


今の時期はヘビ活発に動く時期なのかも真顔


草むらを散策する際は足元にはじゅうぶん気をつけてくださいね指差し