久しぶりに買い物ネタチュー

私がお店で見かけて気になったものニコニコ

ペタペタって貼り付けていきますね指差し

私の独断で勝手に美味しいレベルふんわり風船星つけてます笑
(あくまでも個人的な感想です)

気になったものや食べたことあるものがあったら教えてねスター



まずは最初は音符音符音符音符

おにぎりおにぎり
ごま香るしらす

しらすがトッピングされた焼きおにぎり
美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星


あさりご飯


どうせ、あさりは少ししか入ってないだろうと思ってたけど結構入ってたOK

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


うまかっちゃん味 

博多からし高菜風味炒飯おにぎり


本当にうまかっちゃんの味しますラーメン

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


高菜明太


美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星


皆さん覚えてますか?


風車を見ながら食べてたおにぎりですひらめき



キンコー醤油使用 焼きおにぎり


美味しいレベルふんわり風船星


北海道産 炙りたらこ


美味しいレベルふんわり風船星



カップ麺

カップヌードル 牛だしユッケジャン


三男が食べたので判定は息子がグラサン

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


辛ラーメン 焼きそば


まだ食べてないんだけどヒーヒー言いながら食べたいぶちゅー

美味しいレベル はてなマーク


日清 とんがらし麺 

チーズヤンニョムチキン味


麺に唐辛子練り込んであって辛旨ラブラブ

お腹痛くなるので辛さ調整パウダー未使用笑い泣き

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



お菓子、スィーツ系ジンジャーブレッドマンショートケーキ

堅あげポテト 香ばしほたてバター味


噛むたびにほたての味わいが〜スター

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星


塩わさび味


わさびツーンとしてウマッニコニコ

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



ポテトチップス CockDo香味ペースト味


かすかににんにく風味がする程度あせる思ったのと違うショボーン

美味しいレベルふんわり風船星


フジパン スナックサンド 森永ミルクキャラメル


まだ食べてないので分からないけどうーんミルクキャラメル大好きだから美味しいはずキラキラ?

美味しいレベルはてなマーク


あいすまんじゅう風味オムレット


美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星



ご褒美スティックケーキ 濃厚モンブラン


濃厚なクリームがGOOD

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



ご褒美スティックケーキ ぷっくりクリーム&いちご


イチゴソースがちょっぴり酸っぱい大人の味🍓

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



チョコチップ&クッキークリームスフレ

ペロリ完食が私の感想ウシシ
美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


伊右衛門 宇治抹茶のどらやき


美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星



みんなのたねチューイングキャンデー


口に入れた瞬間は固いびっくりでも、すぐに柔らかくなって、次から次に食べちゃうチュー

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



ドリンク

MITSUYA トロピカルブレンド

三男判定ブルー音符

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星


カルピス贅沢3種のマンゴー


甘いの大好きな人にはお勧め🥭

美味しいレベルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


財宝 ゆずだもんウォーター


さっぱりした飲み心地オレンジ

美味しいレベルふんわり風船星


コグマらて


まだ飲んでないの笑い泣き

美味しいレベルはてなマーク


韓国語でコグマ→さつまいも🍠だって知ってた方いますか〜ウインク?


MITSUYA 果実と野菜のスパークリング


まだ飲んでません音符

美味しいレベルはてなマーク


サンガリア うましゅわ はるみソーダ


美味しいレベルふんわり風船星


サンガリア ウィスパー


懐かしいラベル乙女のトキメキ

まだ飲んでないです♪

美味しいレベルはてなマーク


今回もいろんなものを買ってみましたウインク

お店に行くと変わり種を探してしまうキョロキョロ笑

でもね、実は私はあまり高いもの買ってないよチョキ

誰でも気軽に変えるようなものしか買わないリーズナブルな私ですゲラゲラ