お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


晴天の昨日晴れ晴れ晴れ

今回は行きたい場所をある程度決めlet's goスター


桜島とお花巡り①車ダッシュ


車中から桜島を眺める富士山


噴火はしてないねウインク


楽しみ〜音譜音譜音譜音譜


車中から乙女のトキメキ 左手に桜島富士山


右手は電車地下鉄


まず最初にたどり着いたのはニコニコ



鹿児島市 鹿児島港桜島フェリー乗り場


フェリー乗船時の写真等はカットキラキラ


車を停め向かった展望デッキは海外の方々でいっぱい笑い泣き


早々とデッキは諦め誰もいない船内駐車場へと戻り、船頭でしばらく出航待ちニコニコ


おぉ〜ガーン桜島側からフェリーがやって来た船



ピンクがアクセントの可愛いフェリー船ラブラブ



サクラフェアリー🧚 名前も可愛いラブ



入れ替わりで私達の乗るフェリーが出航船ダッシュ



行って来まーすスター


約15分の短い船旅ニコニコ


あっという間に着くよハートのバルーン




ヘリも飛んでた🚁


なんかあったのかなぁ?



波波波波波波波波波波波波

桜島フェリー

現在、船舶4隻を保有し、平日102便、土日祝日112便の24時間運航をしており、現在では年間乗客約337万人、航送車両約100万台の輸送をしている。

波波波波波波波波波波波波



ピストン運航だから海上で違うフェリーとすれ違うよ〜船



バイバーイバイバイバイバイバイバイ



山肌が少し霞んでいて美しいね✨




さてと〜もうちょっと着くので車に乗り込むよ車チョキ



この後、久しぶりに桜島を楽しむドライブがスタートしますニコニコ

 


雄大な桜島を車中から眺めながら目的地へニコニコ


近くで見るとやっぱり感動するよねラブ



はいっウシシ今回はここまで〜ニコニコ飛び出すハート

 

明日から桜島とお花巡りの様子を交互に交えながら紹介して行きますおねがい


順不同になりますが温かい目で見守ってネ音符


そして行ったつもりになって一緒に楽しんでくださいね照れむらさき音符



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

余談ですが音譜音譜


桜島と鹿児島市を結ぶ大切な海上交通機関の桜島フェリー


普通車車1950円➕私お母さん200円🟰2150円で渡れましたお札コインたち


人だけなら大人片道200円だから安いよね船


徒歩で渡り桜島を散策してる人、結構いましたほっこり

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符