お出かけblog流れ星


ゆっくりボチボチと更新中昇天


宮崎(小林・えびの) にお出かけ⑦車ダッシュ



姶良郡湧水町 吉松駅横の蒸気機関車(5月2日)


ここに来るのは3回目位かなぁブルー音符



誰もいないので久しぶりにゆっくり楽しむ照れ






近くで見たら車輪が大きく迫力あるびっくり



大きさが分かるよう私の後ろ姿と一緒にねー


正面向いて写真撮るの苦手なので笑


身長150㎝弱で小さいですてへぺろ


SL好きにはたまらない場所なのかな?




後ろ姿にちょっと惹かれる爆笑


階段を上って見れるみたいランニング


うわ〜ごっつ〜いびっくり



歴史を感じさせるね乙女のトキメキ











鉄道の資料館おねがい


こんなのあったっけ?


今まで気づかなかった笑い泣き


もちろん中にも潜入ランニング



少しですが、鉄道に関するものが展示されていたグッ






資料館横には石倉もありました♪



孫くんを連れて来たら喜びそうだ〜赤ちゃんピンクハート


もうちょっと近かったら連れて来てあげるんだけどなぁニコニコ