お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


宮崎(小林・えびの)にお出かけ⑥車ダッシュ

宮崎県えびの市 菅原神社(5月2日)


田んぼの中に鳥居が建つ珍しい神社神社音符


素敵な景色が広がってます飛び出すハート


ずっとここに行きたくてラブ


でも中々来れなかった場所スター




鳥居を潜る前から雰囲気があるグリーンハーツ



真っ赤な鳥居と新緑がベストマッチ神社霧


鳥居の形が特徴的乙女のトキメキ


仁王像


どっしりと構えていて力強いまじかるクラウン


なでなで仁王様

思い思いの場所を心をこめてなでましたふんわりウイング

 









参拝お願い


こちらも狛犬なのかなぁはてなマーク


ちょっぴりキュートラブ


菅原家家紋の梅が一際目を引く乙女のトキメキ




どこから撮っても絵になる神社ラブラブ



境内奥には奉納された石像


菅原道真公といえばの牛さんも牛


水の神(お水は枯れていました)


なぜだろうお願いはてなマーク


ここから見た景色がすごく好きクローバー


入口には田の神様(たのかんさぁ)もブルー音符



神社から第一の鳥居を眺める神社


プラッセ(鹿児島県薩摩川内市が本社のスーパー)の外看板の赤がジャマ〜チュー


お父さん「この神社、すごくいい!なんか気に入った♪」


わぁ〜音符珍しい言葉が飛び出しました昇天


確かにとても素晴らしい神社だと私も思ったよハート


真っ赤な鳥居が自然の中に溶け込む菅原神社神社


また黄金色の稲が実る時に訪れたいな昇天